キリル目指してSRガチャ券使う第2回戦!?チートじゃないよ?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201225183606j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はキリル目指してSRガチャ券使う回第二回戦をやっていこうと思います。

 

1回戦ではSRガチャ券を20枚使いましたが残念ながらキリルは出ませんでした。

キリル目指してSRガチャ券20枚使用!?戦国適性キャラが続々!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあSRガチャ券でそんな簡単に手に入りませんよね。

ってことで前回の続きやっていこうと思います。

まだSRガチャ券99枚+プレゼントボックス分があるので今回も20枚を目標に使っていこうと思います。

 

 

引きます!

では早速引いていきましょう。 

 

1回目


f:id:arimurasaji:20201226150817j:image

SR森河

 

いきなりレンジャーはw

君もまだ完全排出停止ではなかったのですね。

そういえば真鉄人はまだでしょうか。

 

 

2回目

前回と真逆で幸先の悪いスタートですが頑張っていきましょう。


f:id:arimurasaji:20201226150829j:image

SR史門

 

またしても排出停止キャラ。。。

史門はエクソシスト史門の開放に使えますが45なのでいらないですね。

前回と違ってSRガチャ券が本気出してきましたねw

 

3回目

次は桜ノ宮あたりかな?


f:id:arimurasaji:20201226150840j:image

SR倉家凪

 

排出停止地獄は抜け出せましたがフィッシュガールはいらないです。

しらす強化でも強化されませんでしたし今後の期待も薄いと思います。

 

 

4回目

そろそろまともなキャラが欲しいところですね。


f:id:arimurasaji:20201226150851j:image

SR青葉

 

今回のSRガチャ券さんガチすぎるだろw

青葉も排出停止ではないですが実質排出停止以下です。

今回伝説の回になるかもしれませんw

 

5回目

そろそろまともなキャラが来てもおかしくない頃ですが。


f:id:arimurasaji:20201226150901j:image

SR大西

 

またしても排出停止キャラ。

今回はやばいです。

SRガチャ券から排出停止キャラしか出ないからやめる人多そうw

コナミさん改善しましょう。

 

6回目


f:id:arimurasaji:20201226150911j:image

SR早川あおい

 

今までがひどすぎてましに見えてしまいますね。

まあ、十二単早川あおいの開放用と考えると悪くないですが、そもそも母体を持ってないです。

 

7回目

もう7回目ですか。。。


f:id:arimurasaji:20201226150920j:image

SR犬河

 

はい、またしても排出停止キャラです。

排出停止率がやばいことになってます。

もうやめていいですか?

 

8回目

辛いです。


f:id:arimurasaji:20201226150928j:image

SR樽本

 

もう笑うしかありませんね。

このガチャ券排出停止しか出ないようですね。

逆チートかな?

 

9回目

キリルとは言わないからそろそろましなキャラください。


f:id:arimurasaji:20201226150937j:image

SR土村乃夢

 

ようやくましなキャラが来ましたね。

ここに来て初の上限アップ持ちです。

いったい何年前のパワプロやっていたのでしょうか。

まあ、織姫土村乃夢を45で持っているので必要ないのですが。。。

でもこのレベルのキャラで良いので出てくれると助かります。

 

10回目

さて排出停止地獄から抜け出せたので次は落合かな。


f:id:arimurasaji:20201226150951j:image

SR諸井

 

また、排出停止ですね。

確率的におかしいでしょ。

10体中6体が排出停止とか何?

実質青葉も排出停止なので10体中7体ですね。

これはひどすぎますw

 

11回目

SRガチャ券引くのってこんなに辛いさんでしたっけ?

 

暗転来たー!!!!!


f:id:arimurasaji:20201226151003j:image
f:id:arimurasaji:20201226151009j:image

SR浮見葉勘

 

キリルではありませんでしたがようやくあたりが引けました。

浮見葉勘なら上出来でしょう。

まあ、キリルと金特が被ってますが。。。

それでも走力上限アップと肩上限アップを持っているので全然使っていけるキャラだと思います。

 

12回目

この調子で頼みますよ。


f:id:arimurasaji:20201226151020j:image

SR黒衛

 

至高の二塁手なのでまあOKでしょう。

上位互換に袴友沢がいますが、排出停止に比べれば100倍ましです。

黒衛は地味に45になってないのでありですね。

 

13回目

運も向上してきたようなので、そろそろ限定キャラ来てほしいですね。


f:id:arimurasaji:20201226151028j:image

SR寺道

 

おおお!!!!

寺道は当たりですね。

PSR40を持ってますが、SR45で使いたいキャラなのでありですね。

やっと限定キャラでましたw

 

14回目

運も向上してきたのでキリルかキング来てください。

お願いします。

 

暗転来たー!!!


f:id:arimurasaji:20201226151037j:image
f:id:arimurasaji:20201226151044j:image

SRキリル

 

来た!!!!!!!!

このための排出停止軍団だったんですね。

確率調整大事ですね。

やりました。

最高。

これは嬉しすぎます。

前半のことは水に流しましょう。

諦めずに引いてよかったです。

 

15回目

もうさすがに来ないでしょうね。

また排出停止ラッシュに逆戻りかな?


f:id:arimurasaji:20201226151054j:image

SRキリル

 

 

え???

なに??

意味がわからない。

2回連続キリルってどんな確率やねん。

最高すぎて意味がわかりません。

筋力ボーナス4はありがて。

チートでごめんなさい。

 

16回目

怖くなってきたので安心の中之島でお願いします。


f:id:arimurasaji:20201226151104j:image

SR才賀

 

まあ、通常運転に戻りましたね。

良かったのか悪かったのか。

あとは流して終わりですかね。

 

17回目

キリル2回があったので何来てもOK。


f:id:arimurasaji:20201226151113j:image

SRアンヌ

 

火星オクトパスの開放に使えるのでありですね。

こんな普通のキャラでちゃっていいんですか。

排出停止じゃなくていいんですか。

 

18回目

もう満足なのでやめたいですが、消費しないといけないので頑張りますw


f:id:arimurasaji:20201226151121j:image

SR小嵐リョウ

 

ミニーマウス小嵐45なのでいらないですね。

でもキリルが出たからOK。

キリルの精神効果やばいですねw

 

19回目

なんだかんだで残り2回ですね。


f:id:arimurasaji:20201226151129j:image

SR小鷹

 

排出停止出ましたねw

君は前回も出た気がするのですが。

これで別バージョン対策もばっちりです。

 

20回目

ラスト1回ですね。

最後に締めてくれるのは?


f:id:arimurasaji:20201226151138j:image

SR沖野

 

普通にいいキャラですが45で持っているので微妙ですね。

 

 

というわけで20回引き終わりました。

今回はキリル2回が全てでしたね。

その代わり残りはほとんど外れっていう極端な回だったかなと思います。

特に前半の排出停止率は伝説級ですねw

全体的にみるとバランスは取れてるのかなと思います。

なのでチートじゃありませんよw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)