ガチ育成と変わらない?迎春野球大会2021特効野手育成!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201218170519j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は全国迎春野球大会2021の特効選手育成を戦国高校でやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201227144645j:plain

浮見葉勘、千代姫、郡司知将、ゼンザイ、本場あんこ、キリル・フォスターです。

特効選手育成なのでスコアボーナスキャラばかりを採用しております。

今回珍しくメインのボーナスキャラばかりでデッキを組むことが出来ました。

シナリオキャラばかりですが上限アップを見る感じだとバランス良いですね。

果たしてどんな選手が出来るのでしょうか。 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201227144651j:plain

 

結果

総経験点21207

ランクPG4メモリ最大 

f:id:arimurasaji:20201227144632j:plain

 

特効育成とは思えない選手が出来ました。

シナリオキャラととりあず入れるだけでもかなり強いですね。

しかもほとんど開放進んでません。

 

今回槍軍団を最後まで残しつつも倒せなかったのが反省点です。

山本勘助が槍軍団になっててキツツキ戦法が嫌なので先に大名全員倒しました。

その後槍軍団を倒そうとするもこちらの計略は弱く全然勝てない…

結局槍軍団との勝負は避けて他の勝てるところを侵略しました。

毎回思いますが山本勘助に槍軍団当たると辛くないですか?

真ん中三つが本気で勝てないです。

 

あそこで槍軍団倒せていればかなり変わったと思います。

そのせいもあってかいつもの精神過剰状態でした。

精神ポイントを消化するため格を上げなければならず肩を上げることが出来ませんでした。

また、精神ポイントを使うためにミートが100まで上がってしまったのももったいないですね。

ここでミート上限アップがあればあと1ランク上がったのですが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)