完全排出停止入り底辺デッキでもSSは作れる!?強化鳴響野手育成[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20200622182437p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化鳴響高校で完全排出停止入りの底辺デッキを試してみようと思います。

これ以上ひどいデッキを組むことは困難なので初心者の方にも参考になるかなと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200622182408j:plain 

Rエプロン志藤玲美、小田切、木崎、少豪月、PR大越、ドラムメジャー音吹奏です。

完全排出停止キャラ+鳴響キャラのデッキを組んでみました。

鳴響キャラはRやPRを使ってますがレベルが低いのでPNとかでも大差ないと思います。 

鳴響キャラを入れてるのはチームメイト評価を上げやすくするためです。

鳴響キャラ1人につき練習後のチームメイト評価1上がるのは大きいと思います。

普通だと練習後のチームメイト評価が1しか上がらないのに、このデッキの場合4上がります。

モブメイトの評価も大事な強化鳴響では非常に重要だと思います。

 

それにしてもゴミみたいなデッキですねw

たぶん始めたばかりの初心者の方の方が強いデッキ組めると思います。

完全排出停止という底辺のキャラは普通にやってたら手に入らないので。

完全排出停止デッキで海堂でSS2くらいが出来てるので、SR2体いないと考えるとSSくらいですかね。

完全排出停止デッキで!?常設強化海堂は初心者にもおすすめ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

初心者の方にも希望を持ってもらえるよう頑張りたいと思います。

 

魔術師 ドラムメジャー音吹奏

つるべ打ち 少豪月、小田切

ヒートアップ 大越、志藤玲美

アイコンタクト 木崎 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

たまたまですが、センス〇がついておりました。

タイミング悪すぎですねw


これ以下のデッキはない!?誰でもSS作れます@強化鳴響[パワプロアプリ]

 

 

結果

総経験点10568

ランクSS2メモリ6

f:id:arimurasaji:20200622182428j:plain


 

センス〇ですがSS2の選手を作ることが出来ました。

実はこの前に一度このデッキを試しておりその時は凡才でSSでした(楽譜をもらう順番をミスしたのでやる気なくて適当にやったサクセスです)。

なので、このような底辺のデッキでやっても最低でもSSは出来るようです。

シナリオパワー高いですね。

始めたばかりの初心者の方でも簡単にこのデッキを超えることが出来るので、なかなかSSランクの選手が作れない方は試してみると良いかもしれませんね。

ついでに9000点チャレンジクリアでき、SRガチャ券も手に入るのも良いですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)