不確定の闇!?金特2つ持ちデッキを試す!?十門寺東高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200413175853j:plain
こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校で金特2つ持ちのキャラばかりのデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200413174831j:plain 

アサガミ、上杉達也、泡瀬、梶、サウザー、不動沢村です。

金特2個持ちのキャラばかりを集めてみました。

全員不確定ですが、全員成功すれば査定はこんな感じになります。

 

変幻自在 144  
ギアチェンジ 288 依存不明 
ジャストフィット 216  
勝利の星 180  球速依存
意気揚々 216  
不屈の魂 216  評価依存
完全燃焼 180  
復活 288  球速依存
真鉄腕 324  
オリ変 108  変化量依存
エースの風格 288  
真変幻自在 324  降谷依存
 合計 2772

 

虹特も2つ混ざっているのでとんでもないことになっています。

その代わり他はすべて捨てたデッキになっているので、スタミナ上限アップも球速上限アップもありません。

得意練習もばらばらで爆発力もありません。

自分の中では全く新しいタイプのデッキになるのでどんな結果になるのか全く予想が出来ません。

非常に楽しみですね。

金特5個は成功してほしいけど…

 

 

結果

総経験点14786

ランクSS5中継ぎ

f:id:arimurasaji:20200413174918j:plain

 

金特は3つしか成功しませんでした。

サウザー、達也、泡瀬が失敗です。

全部金特成功していればss7はいけたので最大値は悪くはないと思います。

ただ不確定6人は闇深すぎ…

さすがに全部の金特取れるまでやる根性はありません。

スタミナ練習だけでスタミナ90になったので、スタミナ上限アップは欲しかったですね。

スタミナ上限アップ持ちで金特2個は明神ですかね。

そうなるとオリ変が取れなくなるのでサウザー外すことになりますが。

ハギワラの出番でしょうかw

それとも十二単早川あおい?

 

経験点が心配でしたが思ったより出てくれました。

金特のことしか考えずにデッキを組んだので、もっと経験点出ないと思ってました。

適当に組んでも15000点近く出るとか十門寺東のシナリオパワーすごいですね。

さすが最新高校です。

マントルは完全に超えてると思います。

 

 サクセス

 アイテムにはダイジョーブのメスを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200413174842j:plain

f:id:arimurasaji:20200413174906j:plain


  

ありさじ(@ArimuraSaji)