タッチミキサーガチャ10連と新田!本当にSR出るんだ!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190716214814p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はタッチミキサーガチャを10連とタッチスーパーミキサーガチャを1連引いていこうと思います。

 

SR新田狙い

タッチスーパーミキサーガチャ1連の狙いとしてはとりあえずSR新田を手に入れてサクセスでもらえるタッチバッジを増やそうってことです。 

SR新田をボックスに入れているだけでサクセスでもらえるタッチバッジの数が3個増えるので結構大きいと思います。

タッチコラボガチャ引いてる方には関係ない話ですが…

 

出現するアイテムは?

タッチミキサーガチャで出現するアイテムなどを確認しておきましょう。

タッチミキサーガチャで出現するものは

 

金ゲドーくん

銀ゲドーくん

PRガチャ券

Rガチャ券

まねき猫

調子MAXドリンク

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

SRイベキャラ

PRイベキャラ 

 

となっております。

MIXの時と同じ内容になっていると思います。

スーパーにならなくても一応SRイベキャラは手に入るようです。

このガチャで上杉達也や浅倉南が登場することはあるのでしょうか。

まああまり期待は出来そうにないですね。

前回の結果もひどかったですし。 

激突!明青学園MIXミキサーガチャ10連!ゴミすぎw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

引きます

では早速引いていきます。

最低でもPRガチャ券もしくはPRイベキャラが1枚欲しいところです。

 

1回目

f:id:arimurasaji:20190716213142p:plain

Rガチャ券

まあ、ナイスピッチボール極とかよりは全然ましです。

 

2回目

f:id:arimurasaji:20190716213202p:plain

調子MAXドリンク

来ましたねアイテム。

アイテム祭りだけは勘弁してください。

 

3回目

f:id:arimurasaji:20190716213310p:plain

まねき猫

悪くはないですが、結構余ってるので…

 

4回目

f:id:arimurasaji:20190716213328p:plain

金ゲドーくん

虹球が出たのでSRを期待しましたが金ゲドーくんでした。

まあ、悪くはないですね。

 

5回目

f:id:arimurasaji:20190716213346p:plain

調子MAXドリンク

本日二個目の調子MAXドリンクです。

たくさん余ってますし、スタジアムで使ってハイスコア狙いますかね。

 

6回目

f:id:arimurasaji:20190716213407p:plain

調子MAXドリンク

3個目です。

もう結構でございます。

 

7回目

f:id:arimurasaji:20190716213439p:plain

SR伊能

おおお!

本当にSRキャラ出るんですね!

都市伝説ではなかったようです。

伊能ってのは微妙ですがw

 

8回目

f:id:arimurasaji:20190716213512p:plain

ナイスピッチボール極

安定のやつきましたね。

まあさっきSR出たからよかろう。

 

9回目

f:id:arimurasaji:20190716213542p:plain

金ゲドーくん

虹球がまた来たので少し驚きましたが、まあ金ゲドーくんでした。

悪くはないですが、やっぱりSR堂江とか来てほしいですw

常設キャラだから堂江は可能性ありそうですね。

このガチャで堂江引いたらやばいですね。

 

10回目

f:id:arimurasaji:20190716213557p:plain

Rガチャ券

まあ悪くはないですね。

 

タッチスーパーミキサーガチャ1連引く

では次にタッチスーパーミキサーガチャを1連引いていこうと思います。

まあ出るものは決まってるんですけどねw

 

1回目

f:id:arimurasaji:20190716213620p:plain

SR新田昭男

無事にSR新田を手に入れることが出来ました。

というわけでめでたしめでたしです。

 

これでサクセスでのタッチバッジ回収もはかどります。

頑張ってタッチバッジ集めましょう。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)