ここ掘れガンダー5開催!PSR案内なみきで何枚ガチャ券松を入手できるか?[パワプロアプリ]

案内なみき

本日からここ掘れガンダー5が開始されましたね。

何と言っても報酬でSR朱雀が確実に手に入るのが大きいです!

ここ掘れガチャ券(松)を50回使うとSR朱雀が手に入るようです。

つまりここ掘れガチャ券(松)を50枚集めろってことですね。

50枚も集めるのは大変だなー、なんかいい方法ないかなー

そうだ最近手に入れたPSR案内なみきがいるじゃないか!

無課金がTGS2017開催記念ガチャを回してみた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なんと案内なみきちゃんはPSR40になるとガンダー出現率アップ25%がつくのです!

注意しなければならないのは「一緒に練習するとガンダー出現率アップ」という点です。

ただデッキにセットしているだけじゃだめよ。

ちゃんと案内なみきちゃんをストーキングしなきゃ。

というわけで今回は案内なみきを追いまくってどれだけここ掘れガチャ券(松)が手に入るのか検証しようと思います。

 

今回使用したデッキ

ここ掘れガンダー5-デッキ

SRスバル、PSRなみき、SRほむら、PR神成、SR虹谷、SR浴衣小嵐です。

とにかくボーナスが1%でも高くなるようにデッキを組みました。

なのでPR神成なんかも入っています。

合計ボーナスは53%です。

 

高校は鳴響高校でやっていきます。

今回さらにガンダー出現率をアップさせるためドックフードを持ち込んでおります。

 

セクション1

一回だけ休むを使用してしまいました。

練習回数を増やした方がガンダーがくる確率が増えるので、精神練習で体力回復を行うのがよいかと思います。

どうでもいいけどスバルって広角打法持ちだったんですね。

セクション1の宝箱:金6個、赤2個

 

セクション2

なみきと練習するとその後のイベントはかなりくるが、なぜかガンダーを連れてこない・・・

君を入れた意味わかってる?

セクション2の宝箱:金3個、赤1個 セクション2まではやはりガチャ券(松)はこないようです。

 

セクション3

ガンダー出現率アップきたー!

なみき+ドックフード+ガンダー出現率アップで何%くらいなのだろうか?

なみきって修正入ったのでしょうか?

今のところ一緒に練習した後は全てイベントが来ている気がします。

セクション3の宝箱:金3個、赤3個 しかしガチャ券(松)はこなかった。

どうやらセクション終了時の獲得経験点が多いほど良いガチャ券が手に入るようです。

ここ掘れガンダー5-獲得経験点

つまり経験点をあまり稼げていないせいか!

ちなみにセクション3の獲得経験点は1029です。

たしかに少ないですね。

 

セクション4

またガンダー出現率アップきたでー

ガチャ券(松)が手に入るセクション3とセクション4は絶対にガンダー出現率アップが来る仕様なのでしょうか?

それだと最高に嬉しいのですが。

やっぱりなみきの練習後イベントが確実に来るようになってます。

一緒に練習すると毎回体力回復してくれるので実はかなりつよいのでは?

今度ガチでつかってみようかなー

地方大会2回戦負けでした。

セクション4の宝箱:金6個、赤1個 うちガチャ券(松)は3枚でした。

セクション4の経験点は1869でした。

甲子園優勝まで行ってたら金箱が全部ガチャ券(松)になっていたのでしょうか?

 

サクセス終了後にイベキャラボーナスでガチャ券(松)が2枚手に入りました。

なので今回のサクセスではガチャ券(松)は合計5枚手に入りました。

このペースでいくとSR朱雀を手に入れるには9回もサクセスをしなければなりません。

SR朱雀のためなら頑張れるかも!

おまけでSR桜ノ宮を手に入れるチャンスだし、この際開放を進めておきたいです。

強化あかつきでの桜ノ宮は必須級に強かったです。

強化あかつきでサブポジデッキを試してみた!桜ノ宮覚醒![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ちなみにできた選手がこちらです。

f:id:arimurasaji:20171019223715p:plain

これでランクAです。

ここ掘れガチャ券(松)回収用なのでしょうがないですね。

youtu.be

 

ここ掘れガンダー5関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz