三森兄弟とここ掘れガンダー5ガチャ券松の回収を試みた![パワプロアプリ]

ここ掘れガンダー5-三森兄弟

ここ掘れガンダー5のガチャ券松を集めていきます。

今回はスペシャルゲストに三森兄弟をお呼びしております。

デッキこんな感じです。

ここ掘れガンダー5-デッキ

 SRスバル、PR三森兄弟、SRほむら、SR虹谷、PSR50神成

三森兄弟はSRを持っていなかったのでPRで我慢します。

どうせPRだろうがSRだろうが変わらないでしょう。

未だに左右どっちかわかりません。

まあどっちでもいいでしょ。

PSR50神成をお借りできたのはかなりありがたいです。

それにしても走塁3枚ってバランス悪いなー

アイテムはガンダーを呼ぶためにドッグフードを持ち込んでおります。

高校は経験点だけは出る天空中央高校です。

 

セクション1

最初はエンジェル集めします。

セクション1終了時点でエンジェルが5人です。

兄弟のコンボ適当に選んだら調子極端になりました! 

 みなさんはちゃんと正解を選んでくださいね。

 

セクション2

セクション2も引き続きエンジェル集め優先で行きます。 

しかしセクション2終了時点でエンジェルは9人でした。

金箱5個来るも梅5枚としぶい結果でした。

獲得経験点は643でした。

さすがに竹が1枚くらいあってもよくないか? 

 

セクション3

練習試合で選手が雑魚すぎて全然打球とばへん。

さすがにミートD、パワーDじゃつらい。

このセクションでエンジェルが11人になりました。

獲得経験点1435で金箱5個でガチャ券松が1枚でした。

 

セクション4

結局エンジェルは12人そろわず11人のままプレイしました。

それでもエンジェルフラッシュはセクション4だけで2回きました。

地方大会2回戦で三森右京がやってくれました。

youtu.be

なに盗塁失敗しとんねん!

足しか取柄がないのだからしっかりとしてくれ!

選手能力を見てみるとどっちも能力同じやんけ!

 

甲子園決勝ではカットボールおじさんを打てず。

経験点30ずつというしぶさでした。

このセクションでは金箱4個でガチャ券松が4枚と非常に効率良かったです。

獲得経験点は3536でした。

 もしかしてアヘ変とかしたらいいのか?

 

サクセス終了後にイベキャラボーナスのおかげでガチャ券松2枚入手できました。

なので今回のサクセスで合計7枚の松を手に入れることができました。

 

ついでに3333万DL記念のお題もクリアしパワーストーン3個ゲットだぜ!

レア度関係ないってのがいいですね。

おそらくNでもいけるんじゃないかな。

youtu.be

 

ここ掘れガンダー5ガチャ券松回収関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz