無課金がここ掘れ5ガチャ券松を61枚使ってみた!SR何枚出るか?[パワプロアプリ]

ここ掘れ5ガチャ券

今回はここ掘れガンダー5で手に入れたここ掘れ5ガチャ券松を61枚一気に使っていこうと思います。

色んな情報を見る限りではかなりSRがでる仕様になっているようですね。

【パワプロアプリ】配布のここ掘れ5ガチャ券松からみんな何が出た?1枚目はSR確定やで! : 矢部速報 | スマホアプリ版パワプロ攻略まとめブログ

これは桜ノ宮SR45を作ることができるかもしれません!

桜ノ宮はごくまれに強いことがあるのでここでSR45にしておきたいところです。

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

一応ここ掘れ5ガチャ券松から何が出てくるか確認しておきます。

以下にその一覧を示します。

 

朱雀南赤(SR・50回目のみ)
駒坂瞬(PR/SR)
三森右京(PR/SR)
三森左京(PR/SR)
浜崎庄司(PR/SR)
桜ノ宮総司(PR/SR)
PRガチャ券
まねき猫
ゲドーくん像(銀)
ロックオンバット極
ナイスピッチボール極
調子MAXドリンク
ロックオンバット
ナイスピッチボール

 

SRだけでなくPRも出るんですね。

ってことは普通に考えたらPRの方が出る確率高く設定しているはずだよな。

なんでみんなあんなにSRが出てるのでしょうか?

凄いのだけ注目されているだけってやつか!

ロックオンバットとかナイスピッチボールみたいないらないアイテムも出てくるので、やっぱりSRはあまり期待できないのでは?

ここでグダグダ言ったところで結果が変わるわけではないので引いていきますか!

 

ここ掘れ5ガチャ券松10連1回目!

なんか緊張しますね。

 

SR3体でたものの桜ノ宮は出ず・・

右京が出たのでこの際左京も来て欲しい!

 

ここ掘れ5ガチャ券松10連2回目!

SR右京のみと撃沈!

しかもアイテムがチャリンに変換されているっていう。

アイテムはいらないからいいけどね!

せめてPRにしてくれ!

しかもまたしても桜ノ宮が来ない! 

 

ここ掘れ5ガチャ券松10連3回目!

勘弁してくださいよ。

でもSR桜ノ宮来たのはちょっと嬉しい。

これで桜ノ宮SR+1確定! 

 

ここ掘れ5ガチャ券松10連4回目!

SR浜崎のみだと!

さっきも出たじゃないか!

もともとSR浜崎+1を持っているので+3にできます。

これで初期評価が45になるよ!

ってSR40で初期評価45は低すぎだろ! 

 

ここ掘れ5ガチャ券松10連5回目!

本当にこのガチャ全然SR出ないですね。

ネットに貼ってあったSR5枚くらい出てたやつはコナミが張った罠だったのか?

 

ここ掘れ5ガチャ券松10連6回目!

 

最後の10連でようやくSR2枚ですか。 

実質一回目の10連以来のSR2枚ですね。

 

ここ掘れ5ガチャ券松最後の1枚!

 

結局61枚使って、SRは朱雀を入れて10体でした。

この結果だけだと約16%の確率でSRが出るようです。

まあ普通のガチャよりは全然SR出やすいんですけどね。

キャラが雑魚だからもう少し確率高めにしてほしかったです。

せめて桜ノ宮をSR45にしたかった!   

youtu.be

ここ掘れガンダー5の関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz