無課金がここ掘れ5ガチャ券竹を37枚使ってみた!SR来たで![パワプロアプリ]

 ここ掘れ5ガチャ券竹

今回はここ掘れガンダー5のここ掘れ5ガチャ券竹を37枚使っていこうと思います。

ここ掘れ5ガチャ券松の結果はこちら

www.arimurasaji.xyz

 

ここ掘れ5ガチャ券竹から出てくるものを確認しておきましょう。

一覧を以下に示します。

 

駒坂瞬(R/PR/SR)
三森右京(R/PR/SR)
三森左京(R/PR/SR)
浜崎庄司(R/PR/SR)
桜ノ宮総司(R/PR/SR)
Rガチャ券
まねき猫
ゲドーくん像(銅)
ゲドーくん像(銀)
ロックオンバット極
ナイスピッチボール極
調子MAXドリンク
ロックオンバット
ナイスピッチボール
かっとびバット
ミートUPガム
魔物ちゃん人形

 

SRも出るようですが確率は低そうですね。

ガチャ券松でもSRが出る確率が16%しかなかったのですから。

では早速引いていきましょう。

 

ここ掘れ5ガチャ券竹10連1回目

ガチャ券竹でSRが出るのはなかなか良い結果なのではないでしょうか。

この調子でガンガンSR出てくれよ!

 

ここ掘れ5ガチャ券竹10連2回目

そういえばRも出るんでしたね。

さすがにRはSR解放までの道のりが長いので渋いですね。

そんなこと言いつつPN牧場してるんですけどね。

www.arimurasaji.xyz

 

ここ掘れ5ガチャ券竹10連3回目

やはりSRは出にくいですね。

最初の10連が奇跡だったのではないでしょうか。

 

ここ掘れ5ガチャ券竹最後7連

PR浜崎がもう一枚でなかったかー

あと一枚でSR浜崎+5に出来るのに!

 

結果

ここ掘れ5ガチャ券竹を37枚使用したところ、 SR1枚、PR8枚、R1枚という結果になりました。

youtu.be

 

ここ掘れガンダー5の関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz