天空中央高校でここ掘れガチャ券(松)の回収を試してみた![パワプロアプリ]

天空中央高校-ここ掘れガンダー

ここ掘れガンダー5が開催中ですね。

何と言っても報酬がSR朱雀というのはいいですね。

おまけにSR駒坂、右京、左京、浜崎、桜ノ宮を手に入れるチャンスでもあります。

こいつら全員排出停止だよな?

一体誰が得するのでしょうか?

私は桜ノ宮をたまにガチで使うので少し嬉しいですが。

強化あかつきでサブポジデッキを試してみた!桜ノ宮覚醒![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

彼らを手に入れるべく今回は天空中央高校でここ掘れガチャ券(松)の回収を行っていこうと思います。

 

今回使用したデッキはこちら 

ここ掘れガンダー-デッキ

SRスバル、PSR案内なみき、SRほむら、R神成、SR虹谷、SRユニフォームしぐれです。

いつまでたっても神成を手に入れることが出来てないのでRで我慢しています。

 

今回天空中央高校を選んだのは攻略サイトにオススメだと書かれていたからです。

https://パワプロ.gamewith.jp/article/show/74151

経験点を多く出すほど金箱からガチャ券松が出る確率が上がるらしいので、経験点だけは良く出る天空と相性がいいのでしょう。

あとは天空だとエンジェルさえいればデッキにほとんど関係なく経験点を稼げるのも大きいと思います。

最近の天空中央の扱いは完全にドッグラン化していますね。

私も久しぶりの天空プレイです。 

 

セクション1

エンジェル集めに集中します。

練習が渋い時や体力がないときはエンジェル発掘に出かけました。

 

セクション2

なかんかエンジェルが集まりません。

昔よりも虹谷や神成がナンパしにいく回数が少ないのは気のせいか?

あと矢部は好感度下げてばかりでふざけんな! 

矢部好感度下げる

セクション2の獲得経験点は1213で、ガチャ券松が1枚手に入りました。

セクション2でもガチャ券松って手に入るんですね!

攻略サイトには手に入らないとか書いてあったけど嘘だったのか!

セクション2-ガチャ券松

 

セクション3

セクション3の最後にようやくエンジェルが12人になりました。

このセクションの獲得経験点は1169で、ガチャ券松が2枚手に入りました。

 

セクション4

気づいたのですが、なみきをほとんど追えていません。

一緒に練習するとガンダー出現率アップなのに全然使えてないという。

経験点を稼いでガチャ券松にする確率を増やすか、なみきと練習して宝箱の数で勝負するか、どっちがいいのでしょうか。

甲子園は決勝で敗北しました。

このセクション4は獲得経験点が3608で、ガチャ券松が4枚でした。

セクション4-ガチャ券松4枚

 

サクセス終了後にイベキャラボーナスによりさらにガチャ券松が2枚手に入ったので、今回のサクセスでガチャ券松は合計9枚ということになりました。

youtu.be
ここ掘れガンダー5関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz