無課金がTGS2017開催記念ガチャを回してみた![パワプロアプリ]

TGS2017開催記念ガチャ

今回はTGS2017開催記念ガチャを引いてみようと思います。

このガチャなかなか熱いです。

では内容を見ていきましょう。

初回はパワーストーン30個で回せてSR以上1枚確定です。

普段よりも20個もパワーストーンが少なくて回せます。

20個パワーストーン集めようと思うと無課金だと結構大変ですよ。

 

これだけでも結構いいガチャだと思うのですが、風薙、神楽坂、鳴海、明日音が復刻しています。

この4キャラは普通に強いので欲しいところです。

(風薙はやたら復刻されているような気がしますが気のせいでしょうか。)

特に神楽坂は私1枚も持っていないのでSR母体を持っておきたいところです。

ただ、風薙、神楽坂、鳴海はレベル40にならないと固有がつかないので上限開放必須なのが辛いところです。

私も早く解放を進めたいところです。

あと地味に桜沢、アンドロメダ大西、アンドロメダ嵐丸も復刻しております。

この3人はいらないかな。

 

あとはおまけでPSR安内なみきが付いてきます。

正直使い道は思いつきませんが、PSRミキサー要因としてはいいのではないでしょうか?

あとはガンダー出現率アップとか、PSRだとレベル40の時にガンダー出現率25%UPみたいです。

SRだと上限開放して20%なのでPSRはかなり使いやすくなっていると思います。

まあガンダーをそんなに呼びたいときってあまりないけどね。

でもガンダー出現率アップはなみきしかもってないと思うので、持っていて損はないかと思います。

 

では、さっそく回していきます。

 

youtu.be

真黒

SR真黒!

なんか最近注目されている真黒!

精神ボーナス4、練習効果15%アップですか。

津乃田梨亜との相性がいいとか。

コントロール101にするためには技術だけでなく、精神ポイントが大量に必要ですからね。

ただ他にも同じようなキャラいると思うけどな、正直真黒は使ったことがないので強さよくわからないです。

まあ神楽坂は手に入らなかったけどよしとしましょう。

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)