無課金が天空中央でここ掘れ5ガチャ券松を10枚手に入れた![パワプロアプリ]

ここ掘れガンダー5

今回もここ掘れガンダー5のガチャ券松の回収を行っていきます。

前回のサクセスでは天空中央高校で3股デッキを試してみて経験点が8000点近くを出しつつ松7枚を回収できました。

天空中央3股デッキでここ掘れガンダー5のガチャ券松を回収![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は前回と同じデッキで投手育成をやっていこうと思います。

 

デッキはこんな感じです。

ここ掘れガンダー5-デッキ

スバル、恋ちゃん、りほほ、ほむら、虹谷、ユニフォームしぐれです。

スバル、ほむら、虹谷、ユニフォームしぐれはボーナス対象キャラとなっているため入れております。

りほほはデートの経験点はいまいちですが、そもそもデートをしないので採用しています。

恋ちゃんは投手なら告白を断った状態でのエピローグで金特がもらえるのが大変魅力的です。

天空中央高校だとデートしている暇なんてないので、デートなしで金特の取れる恋ちゃんは最強だと思います。

 

セクション1

いつもどおりエンジェル集めをせっせと行います。

セクション1終了時のエンジェルは8人でした。

 

セクション2

11月2週にりほほの告白きました!

もちろん成功!むしろ10回以上使っていますが、1回しか失敗したことがありません。

恋ちゃんの告白は「ダメだよ」で断る!

断ってこの経験点は非常に強いです。 

12月3週でエンジェルが12人になりました。

クリスマスはりほほと共にしました。

12月4週に一回目のエンジェルフラッシュ発動。

りほほの大吉きたー

1月4週に2回目のエンジェルフラッシュ発生!

しぐれの告白の一回目は「根気よく説得だ」で経験点を取りました。

今回はりほほが彼女になってるしデートする必要がないので急いで彼女にしたところでメリットがないのでね。

獲得経験点1388

金箱4個中一個がガチャ券松でした。

やっぱりセクション2でもガチャ券松でるようです。

 

 セクション3

バレンタインはりほほでした。

2月3週にエンジェルフラッシュ3回目、3月2週にエンジェルフラッシュ4回目発生。

練習試合では自責点3で経験点なしで評価が下がりました。

ここでの経験点なしは痛いですね。

4月2週に5回目のエンジェルフラッシュ来ました。

4月3週にハートで金特左キラーのコツを手に入れました。

よりによって重たい左キラーかよ!

4月4週にしぐれの告白2回目が来ました。

このセクションの獲得経験点は2508でした。

金箱3個中2個がガチャ券松でした。

 

セクション4

ガンダーまっしぐら発生!

5月1週に技術余り解消のため左キラーをとりました。

5月2週にようやくコントロールコツが来ました。

技術余って困ってなのでもっと早く来てよ。

5月3週にエンジェルフラッシュ6回目、6月3週にエンジェルフラッシュ7回目が来ました。

1サクセスでエンジェルフラッシュってこんなに出るんだったか?

前回のサクセスでは5回発生してました。

天空中央3股デッキでここ掘れガンダー5のガチャ券松を回収![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

6月4週にエンジェルからのハートを大量入手しました。

経験点がぶっ飛びすぎてて笑しか起こらない。 

 

地方一回戦はリリーフでした。

延長の末勝利。

1失点しただけで経験点は各4ずつでした。

激渋すぎでしょ。

 

地方大会2回戦もリリーフでの登板

またしても延長で勝利。

非常に心臓に悪いです。

自責点0で各経験点19ずつでした。

ピッチャーの場合先発じゃないと満点取れないのでしょうか。

 

甲子園1回戦でようやく先発デビューしました。

完投して1失点の内容でした。

これでようやく各経験点が68点ずつでした。

 

甲子園2回戦

負けました。

自責点3で経験点23ずつでした。

ピッチャーって試合での経験点稼ぎにくいですね。

 

エピローグは全員満点でした。

投手でもほむらのエピローグはありました。

投手だとあまり強くないですね。 

このセクションの獲得経験点は3500でした。

甲子園2回戦で負けて、さらに試合経験点が散々だったのにこれだけでるとわ!

試合でちゃんと抑えて優勝していればあと1000点くらい伸ばせると思います。

天空中央って今でも全然強いんじゃないか?

今度ガチサクセスやろうかなー

金箱6個中5個がガチャ券松でした。

 

サクセス終了後にイベキャラボーナスのおかげでガチャ券松を2枚でした。

このサクセスでは合計10枚のガチャ券松を手に入れたことになります。

youtu.be

ここ掘れガンダー5関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz