須藤入りでエース更新!アンドロメダ投手が熱い![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200128215907j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は須藤入りアンドロメダ投手リベンジ戦やっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200128215451j:plain

須藤、御厨真歩、泡瀬満里南、真剣柳生、オクタヴィア、好敵手猪狩守です。

実はこのデッキ以前に1度試しており、その時の手ごたえが良かったので再使用です。

アンドロメダ投手須藤入り二股デッキ!可能性はありそう!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

須藤はネタで入れてるわけじゃないですよw

私の手持ちの中では本気で使えると思っていれてます。

無課金なりの工夫ってやつです。

得意練習率アップが高く、やる気効果アップ持ちなのでアンドロメダに適性があるからです。

まあ、須藤の金特が全然成功してくれませんが。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りを持ちこんでおります。

 

セクション1

9月4週、御厨真歩の告白

10月3週、泡瀬満里南の告白

10月3週、超特訓と猪狩タッグ。カオス空間強い。

f:id:arimurasaji:20200128215506j:plain

経験点1839

 

セクション2

11月4週、超特訓とダブルタッグ。運よく金特セルも詰めてます。

f:id:arimurasaji:20200128215515j:plain

小吉

1月3週、変化のダブルタッグは大事。

f:id:arimurasaji:20200128215527j:plain

経験点6234

結構出てますね。

 

セクション3

2月2週、無駄に強いタッグきた

f:id:arimurasaji:20200128215537j:plain

3月3週、珍しく須藤の金特成功

f:id:arimurasaji:20200128215552j:plain

3月4週、タッグセル2つなのにダブルタッグすらこず・・・

f:id:arimurasaji:20200128215601j:plain

経験点8864

 

セクション4

5月2週、ダブルタッグと超特訓。運よく金特セル詰めてます。

f:id:arimurasaji:20200128215611j:plain

5月4週、カイザーライジング成功

6月4週、最後のあがき超特訓

f:id:arimurasaji:20200128215619j:plain

7月2週、井戸端このタイミングか・・・ 

f:id:arimurasaji:20200128215627j:plain

7月2週、オクタヴィアの金特失敗

甲子園優勝

f:id:arimurasaji:20200128215638j:plain

泡瀬が意気揚々くれる。

 

 

結果

総経験点15923

ランクSS5メモリ9先発

f:id:arimurasaji:20200128215646j:plainf:id:arimurasaji:20200128215651j:plain

f:id:arimurasaji:20200128215654j:plainf:id:arimurasaji:20200128215657j:plain

f:id:arimurasaji:20200128215659j:plain
 

衝撃!!!

まさかのエース更新です!

須藤入りで圧倒的エース誕生ですw

アンドロメダでエース作ってる人も珍しいと思いますが、そこに須藤が入っているのは私以外いるかいないかレベルだと思いますw

須藤信じてきて良かったです。

ディレイドアームさえ成功してくれればわりと有能。

アンドロメダ投手そこそこ強いとは思っていましたが、エースを更新するとは思っていませんでした。

しかも凡才で。

オクタヴィアに打たれてなければSS6先発ありました。

このデッキは不確定が多いので辛い。

ちなみに以前までのエースはこちら

マントル投手育成!南の代役大吾使用で凡才SS5先発誕生![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

今回良かったのはポイントバランスです。

おかげで球速171、コントロール101、スタミナ101にすることができました。

また、バランスが良かったため開眼を使うことなく特能もたくさんとることができました。

ほとんどの特能を取ったような気がします。

もう伸びしろが開眼で金特2つと変化球くらいしかありません。

なので、このデッキではSS9先発とかは無理だと思います。

経験点もう少し出してセンス〇ならSS7先発くらいは出来そうですが。

 

経験点も約16000点と結構出てくれました。

でもそんなぶっ壊れタッグが来たわけじゃないんですけどね。

そんなはまってる感じはしませんでした。

タッグセル2個積んだときにはダブルタッグすら起こってくれませんでしたし。

ふざけんなって叫んでましたしw

他の時もダブルタッグが最高です。

なのでカンストタッグなんかも全然なかったのにこの経験点です。

おそらく経験点はまだ伸びる要素はあると思います。

今回タッグセル二つの時にダブルタッグすらでなかったので、それだけでも全然違うと思います。

また、コピーセル積んでるときだとトリプルタッグくらいは起こってもいいかなと思いますが、今回はなかったのでこれも伸びしろです。

 

今回よかったと思ったのはラブパワー中の練習後イベントです。

これで2,3回体力回復出来たと思います。

しかもタイミングがかなりよかった覚えがあります。

なので練習回数を3,4回増やすことが出来たのだと思います。

ラブパワーばかにできない。

地味にラブパワー中の体力消費ダウンも強い。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)