アンドロメダ投手須藤入り二股デッキ!可能性はありそう!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200128233449j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダで二股須藤オクタヴィア入りデッキを試してみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200128224057j:plain

須藤、御厨、泡瀬、真剣柳生、オクタヴィア、好敵手猪狩守です。

二股デッキやっていこうと思います。

以前の二股デッキでは約16000点出すことが出来ました。

無課金でも約16000点!アンドロメダ投手もありかも!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

しかし、スタミナ上限アップがなく非常にもったいないことをしてしまいました。

なので、今回はオクタヴィアを入れてみました。

少し得意練習がバラけてしまいますが、オクタヴィア単体のスペックも高いのでなんとかならないかな。

また、帽子なし山口ではなく須藤を入れてみました。

おそらく変化球ポイントよりも筋力ポイントが不足するため。

ディレイドアームの成功率が低いのが欠点ですが…

今回シナリオ金特は基本狙わない立ち回りをしようと思います。

シナリオ金特を狙わないことで経験点はかなり稼ぎやすくなると思います。

金特セル積むだけでも結構きついです。

オーバーフローゲージたくさん消費しますし。

このデッキの場合は経験点稼いでスタコン101球速171にふれるので。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

 

セクション1

経験点1310

 

セクション2

11月3週、泡瀬の告白

12月1週、不眠症になる。

12月2週、悪くないタッグ

f:id:arimurasaji:20200128224116j:plain

12月3週、ダブルタッグなのにさっきより弱い…

f:id:arimurasaji:20200128224127j:plain

12月4週、泡瀬のクリスマスで不眠症治る

f:id:arimurasaji:20200128224143j:plain

12月4週、弱いけどオーバーフローゲージ貯まっていたので超特訓

f:id:arimurasaji:20200128224150j:plain

大凶

1月4週、御厨真歩の告白

経験点4202

 

セクション3

2月1週、超特訓とダブルタッグ。技術ボーナスがかなり効いてる。

f:id:arimurasaji:20200128224201j:plain

2月2週、月面での技術ボーナスがやばい

f:id:arimurasaji:20200128224211j:plain

3月2週、ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20200128224219j:plain

3月4週、須藤の金特失敗

f:id:arimurasaji:20200128224231j:plain

4月1週、オクタヴィアも失敗

f:id:arimurasaji:20200128224242j:plain

経験点8283

 

セクション4

5月3週、タッグセル2個タッグ

f:id:arimurasaji:20200128224250j:plain

5月4週、スタミナダブル

f:id:arimurasaji:20200128224303j:plain

6月1週、月面技術はやばい。

f:id:arimurasaji:20200128224311j:plain

6月3週、なぜここでトリプルタッグ・・・

f:id:arimurasaji:20200128224328j:plain

6月4週、最後に超特訓

f:id:arimurasaji:20200128224335j:plain

甲子園優勝 

意気揚々成功

 

結果

総経験点15649

ランクSS2メモリ4先発

開眼は怪物球威と暴れ球

f:id:arimurasaji:20200128224348j:plainf:id:arimurasaji:20200128224352j:plain

f:id:arimurasaji:20200128224356j:plainf:id:arimurasaji:20200128224359j:plain

f:id:arimurasaji:20200128224402j:plain
 

技術ポイントが余りすぎて問題でした。

開眼使っても、打球ノビとっても解消されませんでした。

オクタヴィアと守の技術ボーナスが大きすぎた。

解決策としては筋力セルブースターを意識することでしょうか。

今回はコピーセルとタッグセルを意識して積んでいたので。

筋力セルブースターくれるキャラはたくさんいるので意識さえすれば簡単かと思います。

筋力ポイントたりなくて168キロで止まってしまいましたし。

 

それでもss2先発が出来たことには驚きです。

須藤とオクタヴィア失敗、守と柳生は走らずで金特最悪でしたので。

シナリオ金特0は予定通りですが。

そんな感じで開眼2回込で金特5個です。

こんなのでss2のるの??

イベキャラ金特ちゃんと4つ取れて、球速も171に出来ればss4先発くらいは出来そうですね。

 

ありさじ(@ArimuraSaji