応援団銭ペナ攻略ガチャを引くべきか?有能ばかりの良ガチャか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180416212950j:plain

今回は応援団銭ペナ攻略ガチャを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

ガチャ内容の確認

まずはガチャ内容を確認しておきましょう。

 

開催期間

このガチャの開催期間は4月16日14時から4月23日13時59分までとなっております。

 

バナー内キャラのみ出現

このガチャはバナー内のキャラのみが出現するガチャとなっております。

なので神高、虹谷誠、私服賀真口摩音、凡田夏之介、大塔、勘八しか出現しません。

 
PR以上確率アップ

このガチャはPR以上確率アップとなっております。

排出率はPSR1%、SR6%、PR41.9%です。

 

このガチャを引くべきか?

ガチャ内容の確認が終わったのでこのガチャを引くべきかについて考えていこうと思います。

まず排出されるキャラですが、なかなかいいキャラが揃っている印象を受けます。

タッグボーナスが高くやる気効果アップ持ちの神高。

誰もが知ってる有能虹谷。

全力学園高校で大活躍が期待される世渡り上手持ちの私服賀真口摩音。

精神ボーナスを持っており美多村に非常によく似た性能の凡田夏之介。

テーブル激似の凡田夏之介と美多村はどっちが強い?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

変化球ボーナスが非常に高いアヘ変で期待できる大塔。

ミートコツ持ちだけど最弱コツテーブルではない勘八。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

こんな感じなので外れキャラはいないと個人的に思っております。

SR確定はありませんが、PR以上確率アップが付いているので、これらキャラの開放を進めたい方は引いてもいいんじゃないかなと思います。

しかもこのガチャは1連で回せます。

これらキャラのSR持ってないよって方は悩ましいですね。

最近では、有能キャラのSRやPSRを確定で手に入るガチャもたまにやってくるのでパワーストーンを節約していおいてもいいのかなとも思います。

最近では津乃田梨亜、冴木、ユニフォーム相良識が確定で手に入るこんなのとか。

無課金が来たれ、パワプロ部員!春の大感謝祭ガチャを引く!野手大幅強化![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちょっと前だとエプロン志藤玲美が確定で手に入るこんなのとか。

バレンタインスペシャルガチャを引くべきか?エプロン志藤玲美が確定入手だと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz