無課金が来たれ、パワプロ部員!春の大感謝祭ガチャを引く!野手大幅強化![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180403221506j:plain

今回は来たれ、パワプロ部員!春の大感謝祭ガチャを引いていこうと思います。

 

上限値アップキャラが確定入手できる素晴らしいガチャがやってきましたね。

ガチャの詳細についてはこちらにまとめております。

来たれ、パワプロ部員!春の大感謝祭ガチャを引くべきか?上限値アップ確定ガチャだと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

私は津乃田梨亜、ユニフォーム相良識、冴木を誰一人として持っていないので、ここで確実に入手しておこうと思います。

やはり上限値アップは今や必須ですので。

パワーストーン320個も消費しますが、その価値は十分にあるでしょう。

最近、来たれ!パワプロ部員キャンペーンでパワーストーンが100個配られ、ランキング1位記念では50個配られたんでね。

微妙なガチャはことごとくスルーしてきたのでパワーストーンが1115個貯まっております。

完全な無課金でもここまで貯めることが出来るとは自分でも驚きです。

私のチームは投手が貧弱なので、投手キャラもしくは津乃田梨亜でお願いします。

 

では早速引いていこうと思います。

10連目!

f:id:arimurasaji:20180403220354p:plain

SR以上なし

まあ、SR以上確率アップがついてないのでしょうがないですね。

 

20連目!

f:id:arimurasaji:20180403220440p:plain

SR以上なし

まあまあまだ先は長いです。

気長に行きましょう。

 

30連目!

f:id:arimurasaji:20180403220550p:plain

SRサンタほむら

うーん、円卓が全盛期のときなら泣いて喜びますが、今じゃないですね。

通常ほむらもバレンタインほむらも持っているので微妙な気分になります。

 

40連目!

f:id:arimurasaji:20180403220641p:plain

SR荒方

全力学園で注目されてるのが来ましたね。

NEMOさんがPSR50荒方使ってSS8作ってました。

パワプロアプリ No 1336 【神回】過去最高の動画、史上初SS8野手の誕生 Nemoまったり実況 パワプロ アプリ - YouTube

まあ、SR35でもスペシャルタッグボーナス65%、練習効果アップ15%、筋力ボーナス4、精神ボーナス6、得意練習率15%アップとかなり強いですね。

なので他でも使い道がありそうですね。

エプロン志藤玲美と金特がかぶるのが悩ましいところです。

 

それにしてもここまで確定枠以外SRが出ないという。

本当に確率あってるのか?

0.5%でPSR、3%でSRなのですが。

 

50連目!

噂をすれば虹球3つきた!!!

f:id:arimurasaji:20180403220745p:plain

PSR振袖雅

超有能な守備キャラが来ましたね。

無課金なので上限開放は出来そうもありませんが、PSR40でタッグボーナス80%、練習効果アップ15%、技術ボーナス8、精神ボーナス6、得意練習率15%アップと非常に強力です。

 

SRあかつき守

投手キャラ出たけど、君は持ってるよ。

たしかに有能だけど球速キャラは使いづらいです。

早く球速キャラが輝く時代が来てほしいです。

 

SR奏

今回の一番の外れと言っても過言ではない奏ちゃんですか。

しかもこちらも持ってます。

出来れば確定枠以外で上限値アップキャラがほしいです。

 

60連目!

f:id:arimurasaji:20180403220830p:plain

渋い・・・

 

70連目!

f:id:arimurasaji:20180403220917p:plain

PSR冴木

PSRの開放って難しいから、彼女キャラがよかったなー

やっぱり冴木は開放が進んでいてこそでしょう。

上限開放で技術ボーナス8と練習効果30%アップが付くのは大きすぎます。

開放なしでどこまで戦えるのでしょうか。

冴木を当てたのに微妙な気分ですね。

 

またしても野手キャラばかり当ててしまいました。

津乃田梨亜を当てていれば、投手育成が大きく変わるんですけどね。

まあ前回のガチャが神だったのでしょうがないですね。

無課金が球春!新入部員歓迎ガチャを引く!まさかの超有能キャラを2枚抜き![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただおかげで全力学園高校でテンプレ化されているデッキを組めそうです。

野手ばかり強くなっても、チームバランスが悪くなるからなー

ポコスカ打たれてスコアが伸びないのが悩みです。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz