しらす高校で冴木初使用!ポイントバランス最悪も2ランク更新!冴木の強さ恐ろしい・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171230185136j:plain

今回はしらす水産で最強キャラ冴木を使っていきます。

 

冴木の強さについてはこちら

ダブル得意練習の冴木の打撃タッグが強すぎる!鳴海に匹敵する最強クラスだと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

冴木創は強いのか?ダブル得意練習!守備上限UP!神テーブル!ぶっ壊れすぎでしょ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

冴木を使用したサクセスはこちら

円卓野手育成で冴木初使用!重大なミスするもスタメン捕手誕生![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

今回使用するデッキはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20171230113904p:plain

挑戦者大谷翔平、七井アレフト、四条澄香、須々木、鳴海、冴木創(さえきはじめ)です。

無限指導要員で挑戦者大谷と鳴海を入れております。

鳴海はSR35ですが、無限指導要員としては機能してくれると思います。

しらす水産投手育成ならSR35でも風薙が使える?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

七井アレフトはミートとパワー以外の能力が低く指導しやすいため入れております。

f:id:arimurasaji:20171230114440p:plain

走力31、肩力31、守備力31、捕球35と非常に指導しやすいです。

四条澄香と須々木に関しては特に考えもなしに入れております。

しらすで遊ぶのは久しぶりなのでちょっと不安ですがやっていきましょう。

 

とりあえず最初は彼女の評価を上げ告白ラインに持っていくことを目指します。

恋愛成就のお守りは持ち込んでおります。

あとはひたすら青コツ指導を狙っていくって感じです。

 

10月2週

告白きました。

妄想を使わずに自然に告白が来てくれたのは大きいです。

 

こちらが冴木のシングルタッグです。

f:id:arimurasaji:20171230115332p:plain

練習レベル1でこの強さはやはり最強クラスです。

ダブル得意練習の冴木の打撃タッグが強すぎる!鳴海に匹敵する最強クラスだと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

10月4週 

ランクFの高校に練習試合で負けました。

この試合で勝つと経験点60ポイントくらい入ってくるので大きいのですが。

 

12月4週 

冴木と鳴海の夢のダブルタッグですがいまいちです。 

f:id:arimurasaji:20171230115552p:plain

やはり鳴海がSR35なのがかなり足を引っ張っているようです。

鳴海って解放しないとクソ雑魚なんで。

 

1月1週

お正月は大吉でした。

f:id:arimurasaji:20171230115844p:plain

 

1月3週 

冴木のメンタルタッグです。 

f:id:arimurasaji:20171230120003p:plain

メンタルのシングルタッグでこれは強すぎます。

これで体力27の回復付きなんで、意味が分からないです。

 

1月4週 

練習試合勝ちました。

経験点15ずつは大きい。

 

2月3週 

鳴海金特成功!

このデッキで唯一の不確定だったけど成功してよかった。

f:id:arimurasaji:20171230181406p:plain

 

4月4週 

練習試合勝ちました。

f:id:arimurasaji:20171230181529p:plain

これで各経験点25ポイントずつ入ってきます。

練習試合は2勝1敗とまずまずでしょう。

 

セクション3終了時で経験点4370ですか。

なかなかよいです。

 

 

甲子園優勝しました。

しかし決勝ではあまり打てずちょっと経験点が渋い。

f:id:arimurasaji:20171230182044p:plain

 

最終的にチームランクはBで、守備がSだったため、金特で高速レーザーをもらいました。

f:id:arimurasaji:20171230182210p:plain

狙って打撃を上げるのって難しい。

 

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20171230184615j:plain

総経験点8278

ランクS7

 

出来ました!

しらす過去最高選手!

今までのしらすでの最高ランクはS5だったはず。

まさかの2ランクアップです。

技術と敏捷がいつも不足気味だったので、諦めていたんですけどね。

それでもS7にもっていけたのは、冴木の力でしょう。

この子本当に末恐ろしいな。

もっとデッキを考えればS8くらいはいけそうです。 

このデッキだと精神ポイントがかなりあまったので、メンタルキャラ二人はいらないです。

須々木を解雇して、敏捷と技術を稼げるキャラを入れたいところです。

あとは挑戦者大谷ではなく普通の大谷の方がいいかもしれないです。

精神ボーナスではなく筋力ボーナスの方がこのデッキには必要なので。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz