全力学園野手育成!案内なみきはやる気デッキで活躍できるか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180414120157j:plain

今回は全力学園高校で案内なみきを使用していこうと思います。

 

誰も使っていない案内なみきちゃん。

しかし、テーブルをよく見てみるとやる気効果アップ150%の文字が。

もしかしたらやる気固めデッキなら使える子なんじゃないか?

練習効果アップとやる気効果アップはどちらが強いか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

と言うわけで案内なみきとやる気固めデッキを試していこうと思います。

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20180414113009p:plain

案内なみき、六本木、堀杉、矢部、田中山、ルシファーです。

全員やる気効果アップ100%以上持っている方々です。

ルシファー以外はなかなか見慣れないキャラが多いかと思います。

やる気効果アップ持ちって最近のキャラはあまりいないようです。

 

主な出来事など 

アイテムには招き猫を持ってきております。

2月1週、田中山の金特イベント成功

4月4週、六本木の金特イベント成功

5月2週、監督評価MAXになる

7月1週、なみきと全力練習

f:id:arimurasaji:20180414113536p:plain

案内なみきは全力練習の人数に加算されないようです。

全力練習は人数が大事なので、これは痛い。

全力学園高校の全力練習で得られる経験点について調べた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

7月2週、強い練習がきそうにないので歴史がのこるを使用

f:id:arimurasaji:20180414114207p:plain

8月3週、ここまで強いタッグが来なかったため、シングルタッグでおれたちは男なんだ使用。

f:id:arimurasaji:20180414113839p:plain

8月3週、甲子園優勝

 

出来た選手 

f:id:arimurasaji:20180414114835j:plain

総経験点7298

ランクS4

 

はい、非常に残念な感じの結果となりました。

ダブルタッグは全く来ないし、タッグじゃなくても4人以上固まって現れることはありませんでした。

やはりやる気デッキなので一か所の練習場所に4,5人固まって出てくれないと真の力を発揮することは出来ません。

さらに案内なみきは監督と同じ練習場所に現れないといった問題を抱えていたので全然機能しませんでした。

また案内なみきは選手に比べて練習に現れる確率も低いように感じます。

彼女キャラと同じなのか?

野手だと金特もくれませんし。

全力練習の人数に加算されませんし。

と言うわけで案内なみきは評判通り使えないことがわかりました。

 

youtu.be

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz