冴木を目指しSRガチャ券を使ってみた!有能キャラが来きたー!!しかし…上限開放必須かよ![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180102122335j:plain

今回は冴木創(さえきはじめ)入手を目指しSRガチャ券使っていこうと思います。

 

近頃、冴木がすごいですね!

どこもかしこも冴木冴木冴木!

助っ人選択画面でも「冴木どんだけ出てくるんじゃ!」って感じです。

まああの圧倒的強さを誇っているので当然と言えば当然ですかね。

守備上限アップ、ダブル得意練習なのに得意練習一つのキャラよりもタッグが強い、金特は選べて確定。

まさにぶっ壊れ性能です。

冴木創は強いのか?ダブル得意練習!守備上限UP!神テーブル!ぶっ壊れすぎでしょ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ダブル得意練習の冴木の打撃タッグが強すぎる!鳴海に匹敵する最強クラスだと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

そんな冴木ですが、私もほしいです。

さすがにあのぶっ壊れは手に入れておかないと、置いてけぼりをくらいそうです。

すでに上限アップ持ちの津乃田梨亜とユニフォーム相良識を持っていないのでだいぶ置いてけぼりを食らっていますが。

しかし、無課金は貫かなければならないので、ガチャはほとんど回せません。

本当は年越しステップアップガチャを引きたいところですが、我慢です。

極年越しスペシャルステップアップガチャは引くべき?上限アップ持ち多いが・・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

そこでSRガチャ券に運命を託すわけでございます。

今なら、冴木だけでなく津乃田梨亜、ユニフォーム相良識も当たるチャンスなので、引くなら今でしょ!

と言うわけでスタジアムのメダル交換所でSRガチャ券を購入し使っていこうと思います。

まねき猫?そんなもんしらんがな!

イベントが少ないキャラでデッキ組めば必要ない!

パピヨン最強説!

ネタキャラのパピヨンは修正後強キャラ?SRイベ1回で驚異の切れ味だと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

SRガチャ券使用!!

冴木さんお願いします!

f:id:arimurasaji:20180102115412p:plain

SR鳴海

 

基礎値上限アップ持ちではないけど、有能キャラなので良しとしましょうか。

ただ鳴海ってSR40にならないと固有が付かないので無課金にはちょっと厳しいです。

今回のSR鳴海で私の鳴海はSR37になりました。

あと上限開放二回もしないといけないのか!

いつになったら使える子になるのやら。

早くしらすで使いたいです。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz