引きます!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャ!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は来たれ!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャを引いていこうと思います。

 

ガチャ詳細についてはこちら

来たれ!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャを引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

引こうと思った理由はこちら

 

リンク

 

 

引きます!

では早速ガチャを引いていこうと思います。

 

1回目

初回はPR以上の白無垢カグヤが確定です。

副産物に期待したいところですが。

 


SRプレイヤー案内なみき

 

いきなり欲しかったプレイヤー案内なみきが手に入りました。

しかし、プレイヤー案内なみきはがっつり開放できるのでPSRが欲しんですよね。

悩ましいです。

そして副産物でPR通常カグヤが出てくれました。

これでPRダイジョーブ博士像を大量に使えば白無垢カグヤをすぐにSR45にすることが出来ます。

1回目でこれは上出来ですね。

 

 

2回目

2回目は厳選12キャラからSR以上1枚確定です。

 


SR大筒冴木創

またしても持っていないキャラが来てくれました。

大筒冴木創はSRで欲しかったので良いですね。

そしてPR白無垢カグヤも出てくれました。

これでPRダイジョーブ博士像を節約することができます。

ここまでは順調すぎて逆に怖いですねw

 

 

3回目

3回目は来たれ!パワプロ部員2024SR選択ガチャ券1枚のおまけつきですね。

SR以上確率アップは付いていませんが、SRが何かしら出てくれるといいですが。

 

まあ、そんなにうまくいくはずもなくSR出ず。

それどころかPRすら出ずに全部Rです。

1回目2回目が調子よかったのでしょうがないですね。

 

 

4回目

4回目は厳選12キャラからSR以上1枚確定(PSR30%)です。

ここでチャンピオン伍歩倫人のPSRとか引けたら最高ですが果たして。

 

SR大筒冴木創

 

うーん、被りましたね。

ただ、開放素材を潤沢に持っているわけではないので悪くはないですね。

しかし、PSRが欲しかったです。

 

 

5回目

5回目はバナー内キャラからSR以上1枚確定です。

白無垢カグヤ以外SR45で持っているので結構な地獄回です。

5分の1を当てることは出来るのでしょうか。

 


SR白無垢カグヤ

 

まさかの5分の1が当たりました。

8回目まで引く気満々でしたがどうしますかね。

さすがに大量のPRダイジョーブ博士像を使うのは勿体ないので引いた方がお得でしょうか。

このあとの結果を見てから考えますか。

 

 

6回目

6回目はPSR選択ガチャ券がおまけで付いてきます。

ここまで比較的運が良いので、さすがに副産物は来ないかな。

 

SR以上なし

 

まあ、そうですよねw

でもPR3体は地味に嬉しいです。

西矢田来一もPRダイジョーブ博士像を使えばSR45に出来そうです。

 

 

7回目

7回目は厳選12キャラからPSR2枚確定です。

今回のガチャで最も大事な回です。

ここでチャンピオン伍歩倫人を引くことが出来れば最高のガチャ結果なのですが果たして。

 



PSRプレイヤー案内なみき

PSR瀧上輝汐

 

チャンピオン伍歩倫人は当てれませんでしたが、PSRプレイヤー案内なみきを当てることが出来ました。

これでPSR選択ガチャ券を節約することが出来るのでかなり大きいと思います。

瀧上輝汐も全然開放が進んでいなかったので、地味にありがたいです。

 

 

8回目

8回目は白無垢カグヤSR以上1枚確定です。

先ほどSR母体は確保しましたが、PRダイジョーブ博士像を節約するために引こうと思います。

PRダイジョーブ博士像5個よりは安いはず。

SR白無垢カグヤ

 

しっかりと白無垢カグヤ2体目を確保です。

それにしても確定枠以外でSR以上が全然出ませんでしたね。

結局初回のプレイヤー案内なみきだけだと思います。

SR以上確率アップが付いていないとは言えども渋いですね。

前回も1枚だけだったのですが。

引きます!年末ガチャ!あの最強キャラに偏るw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

本当にSR以上確率が3.5%あるのか疑わしいですね。

まあ、数より質の結果だったのでいいのですが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)