投手育成で早川アキ使ったら自己ベスト更新したwほかほかホリデー高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はほかほかホリデー高校で試合経験点ボーナス120%デッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

物茂渡、神楽坂社長、早川アキ、真開彩葉、大神博之、白浜浅海です。

サポートデッキは響乃こころ、テキートヤールゼン、白鐘司です。

今回は試合経験点ボーナス20%のキャラのみのデッキ編成になります。

試合経験点ボーナスはほかほかゾーンの追加経験点、異常気象撃退時の経験点に影響してくるボーナスです。

そのためほかほかホリデー高校ではかなり大事な要素だと思います。

そんな中で試合経験点ボーナス20%のキャラばかり入れているので、経験点はかなり稼ぎやすいのではないかと思います。

しかし、野手キャラの早川アキが入っていたり上限アップが低いキャラばかりだったりするので査定面は悲惨だと思います。

一体どのような結果になるのでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点144573

ランクPS8メモリ4中継ぎ

獲得経験点自己ベスト更新しました。

ダメもとで野手の早川アキとか入れてみましたが、まさかの結果ですね。

ここまで試合経験点ボーナスが大事だとは思いませんでした。

これで試合経験点ボーナス20%のキャラさえ入れておけばある程度経験点が出ることがわかりました。

しかし、経験点のわりに選手ランクが全然だめですね。

デッキを組んだ時点である程度覚悟はしていましたが、これほど低いとは。。。

やはり経験点を出すだけではだめで、金特や上限アップでしっかりと査定を盛っていくことも大事ですね。

なんだかんだでうまくゲームバランスが調整されているのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)