サブマリン早川あおいと白浜浅海どちらを借りる?ほかほかホリデー高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はほかほかホリデー高校でサブマリン早川あおいを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

少年闇野、物茂渡、投手イチロー、カグヤ、ダリア、サブマリン早川あおいです。

サポートデッキは響乃こころ、テキートヤールゼン、白鐘司です。

今回はサブマリン早川あおいを入れた編成になります。

サブマリン早川あおいの性能は?試合経験点ボーナス30%だが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

試合経験点ボーナス30%の実力はどれほどのものなのでしょうか。

しかし、サブマリン早川あおいを借りたせいで白浜浅海なしの編成になってしまいました。

シナリオキャラなしは厳しい気がしますが果たしてどうなるでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点123511

ランクPS5メモリ7先発

 

白浜浅海を借りた方が強いですね。

一番違いを感じたのが、イベント経験点を偏らせるイベント発生の有無です。

シナリオキャラなしだとこのイベントが発生しないので、筋力ポイントが全然足りません。

おかげで調整力はほとんど上げることが出来ませんでした。

格集客力を100以上に上げることになり査定効率が悪く選手ランクが低くなってしまいました。

試合経験点ボーナス30%だけでは超えられない壁を感じました。

白浜浅海が手に入るまではフレンド枠は白浜浅海で固定が良さそうです。

まあ、筋力不足は橙色の浮き輪3回、サーフィン0人など運のなさも影響していると思いますが。。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)