約束された強さスネークを使ってみると??ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学附属高校でネイキッド・スネークを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、鈴島紫音、明神陽、ドレス白瀬芙喜子、ダリア、ネイキッド・スネークです。

サポートデッキは竹内脅人、矢部徳子、ユニフォーム片桐恋です。

今回はネイキッド・スネークを使ってみようと思います。

ネイキッド・スネークの全性能判明!?役割ガード?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

タッグボーナス200%などテーブルがかなり強力なキャラですが実際のところどうなのでしょうか。

また、今回シナリオキャラには明神陽を使っています。

尾上亜月も瀧上輝汐も他のキャラと得意練習が被ってしまうので、どうせ被ってしまうなら一番レベルの高い明神陽でいいやとなりましたw

覚醒によりテーブルは強いので、悪くはないはず?

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫、万能パワドリンク、カロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点161293

ランクUC5メモリ9

今回ネイキッド・スネークを使ってみましたが、なんとラセンタッグが1回も発動しませんでした。。。

ゲノムレベルが上がるのも遅く他のキャラと一緒に練習場所に現れてくれなかったんだと思います。

ここで孤高を発動させるのはやめていただきたい。

スネークのラセンタッグはどれくらい強いのか気になっていたのですが、また次回以降にお預けです。

しかし、このデッキはポイントバランスはかなり整えやすかったです。

レンジャーの鈴島紫音が入っていますが、敏捷ポイントが過剰になりすぎることもありませんでした。

筋力キャラ2人いることにより精神ポイントが入ってきやすかったのだと思います。

得意練習率アップ55%の明神陽とかガンガンラセンタッグ発動しますし。

案外筋力キャラ2人編成はありかもしれません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)