スネーク入りテンプレデッキを試してみるも?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学附属高校でネイキッド・スネーク入りテンプレデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、尾上亜月、雉田直美、カグヤ、ダリア、ネイキッド・スネークです。

サポートデッキは竹内脅人、佐渡至皇理、ユニフォーム片桐恋です。

今回はGamewithさんの方で書かれていたスネーク入りテンプレデッキを組んでみました。

【パワプロアプリ】ゲノム高校の野手デッキテンプレ|1/23更新【パワプロ】 - ゲームウィズ

サポートデッキは異なりますが、メインデッキは全く同じです。

ガード3人編成でスナイパー1人しかいないので、精神ポイントが心配ですがテンプレデッキなのできっと強いはず?

 

 

サクセス

アイテムには万能パワドリンク、カロリーバー、まねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点157516

ランクUCメモリ最大

自分が下手なだけかもしれませんが、個人的にはいまいちなデッキだと思いました。

やはり筋力ポイントが先行してしまってポイントバランスを整えるのが難しいです。

最終的に調整力115ってw

スネークのラセンタッグがガンガン発生してくれればちょうど良いバランスになりそうな気はしますが、今回もスネークのラセンタッグは一回も踏むことが出来ませんでした。

前回に引き続きなぜかスネークとは相性が悪いです。

約束された強さスネークを使ってみると??ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

何かスネーク入りのいいデッキはないですかね。

ちょっとまた考えてみますかね。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)