蔦枝心音入りスタミナ161編成で左上更新!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校でスタミナ161デッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

山口賢、白鐘司、匠の技堂江竜河、パワー、蔦枝心音、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼン、ルーカス・ジョンソン、カグヤを入れております。

今回は純彼女キャラの蔦枝心音を入れてみました。

蔦枝心音の性能は?待望のサボり癖回避で彩菊花必須に?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

蔦枝心音を入れてあげることでスタミナ161編成を組むことが出来ました。

純彼女なのでコツイベやダイナマイトタッグを発生させることは出来ませんが、査定面で強力なので無しではないような気がしております。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点97074

ランクPA6メモリ5先発

なんと左上更新してしまいました。

選手キャラが少ないのでダイナマイト発生率が悪いのが心配でしたが意外といけました。

マントルは渋い練習の時にデートで心石補充や休むで星石補充などやることがあるのが良いですね。

とは言ってもツルハシのダブルタッグとかは意外と強いので踏んでいますが。

純彼女入りで完全にダイナマイト頼りでは結構難しい気がします。

実はダイナマイト使わない立ち回りとかもあったりするのでしょうか。

 

また、今回後半は貯蔵庫を複数個作る戦法を使ってみました。

これにより精神メダル工房なしでも精神ポイントをうまく稼ぐことが出来ました。

メイン得意練習スタミナが2人いたため、方石採掘場の設計図を入手しやすくやりやすかったです。

少なくとも無理やりレッドを入れるよりは良いと思いました。

精神メダル工房要員でレッドは使えるか?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)