シングルガチャだけでデッキを組んでみたw強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は以下のシングルガチャのイベキャラのみで強化マントル辺境高校投手育成やっていこうと思います。

シングルループガチャ応手育成応援を引くべきか?新キャラは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

堂江竜河、テキート・ヤールゼン、大神博之、バリスタ柳生鞘花、エプロン泊方明日音、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキは白鐘司、ケヒャール、蔦枝心音です。

厳選10キャラしかいないので、なかなかデッキを組むのが難しかったです。

特に丸石採掘場の設計図をくれるコツイベ率アップが高いキャラがいないのが痛いです。

仕方がないので大神博之とバリスタ柳生鞘花を入れていますが、なんでこの2人はガチャに入っているのでしょうか。

何かの代用キャラとして使われているわけでもない気がするのですが。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点86990

ランクPB5メモリ4中継ぎ

序盤の経験点の出なささがやばいですね。

丸石採掘場の設計図と雫石採掘場の設計図がなかなか手に入らずに詰みましたw

序盤に亀石採掘場の設計図を大量にもらっても。。。

テキート・ヤールゼンはコツイベ率アップ高いはずなのですが?

 

また、いつものように球速タッグで経験点を稼いでいたのですが、精神ポイントが全然足りませんでした。

精神ボーナス持ちがエプロン泊方明日音だけなので無理でした。

球速タッグ踏んでも筋力ばかり入ってきて、調整力上げるのに精神ポイント使い終了。。。

もしもこのシングルガチャでデッキを組むとすると球速固めは難しいのかもしれませんね。

何か他のデッキ&他の立ち回りが必要になってきそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)