【フリート廃校】PRのみで何点出るの?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230318165641j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校でPRのみのデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

PRパワー、PR物茂渡、PR泉谷未来、PR時任幽平、PR蔦枝心音、ルーカス・ジョンソンです。

サポートデッキにはワールドクラス十六夜瑠菜とキング阿麻を入れております。

今回はメインデッキを全員PRにしてみました。

そしてPRではあるもののシナリオキャラが4人入っています。

彩菊花高校もシナリオ補正が強力な高校なので、PRでもそこそこ活躍してくれるのではないでしょうか。

また、シナリオキャラに加えてコツイベボーナスの高いパワーを入れております。

PRでもコツイベボーナス80%あるので、下手なキャラを入れるより強いかもしれませんね。

さすがに全員PRはやったことがないのでどのような結果になるのか楽しみです。

 

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点57944

ランクPE5メモリ5先発

 

今回PRばかりのデッキでしたが、58000点出すことが出来ました。

強化フリートを軽々超えてしまいましたw

全員PRでこの結果を見るとさすがにシナリオパワー上げすぎなのではと思ってしまいますね。

来年あたりは最低10万点とかになっているんでしょうね。。。

一体どこまでインフレするのでしょうか。

 

改善するとしたらPR蔦枝心音のところをPR相棒キャラに変更することでしょうか。

PR蔦枝心音だとイベントボーナスが低いですし、デートも1回少ないのでいまいちな感じがしました。

スタミナ上限アップ8もないですし。

それならPRの相棒キャラを入れてガンガン超能力発現させた方が良い気がしました。

おそらくここを変えるだけでも60000点行くんじゃないかと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)