BOXチケット高速回収改良版!?第8回BOXガチャ[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第8回BOXガチャのBOXチケット回収を強化討総学園でやっていこうと思います。

 

第8回BOXガチャの基本情報はこちら

響乃こころSR45を作るにはBOXチケット何枚集めればいい?第8回BOXガチャ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

BOXチケットを高速回収!?第8回BOXガチャ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20230706194713j:image

織姫土村乃夢です。

サポートデッキには鴨川しぐれと猿川捻二を入れております。

今回メインデッキは織姫土村乃夢のみとなります。

このイベントでは経験点を出すのが大事なのではなく、1vs1練習で20回勝利することとスカウト評価が大事です。

なので選手イベキャラがいなくても問題ないです。

選手イベキャラがいるとイベントで地味に時間がかかってしまうのでむしろ入れない方がいいと思います。

専属マネージャーがいないと体力消費が激しすぎるのでさすがに彼女キャラは入れておいた方が良いと思います。

織姫土村乃夢を採用した理由ですが、1つは全レア度イベントで世渡り上手をくれるからです。

これでスカウト評価を上げやすくなります。

また、織姫土村乃夢は6月4週の別バージョンイベントでスカウト評価を上げることが出来るのもポイントです。

 

また、サポートデッキには猿川捻二を入れております。

猿川捻二はサポ:おまかせ能力アップを持っており能力アップの時間を大幅に短縮してくれるので必須だと思います。

鴨川しぐれの所は体力回復出来れば誰でもいいと思います。

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

 

 

結果

タイム9分21秒


www.youtube.com

 

はい、9分台のタイムを出すことが出来ました。

前回選手イベキャラを入れていた時に比べて2分短縮することが出来ました。

さすがにこれ以上タイムを縮めるのは難しそうですね。

大会の途中で負けてくれれば8分台も可能かもしれませんが運任せですね。

とりあえずSR45響乃こころを作るのは意外と大変そうなので頑張って周回しようと思います。

確率改変?BOXガチャの悲惨な現実。。第8回BOXガチャ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)