輝けケヒャール!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園でケヒャールを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、石触宴舞、キリル、佐渡至皇理、忠主七緒、ケヒャールです。

サポートデッキにはユニフォーム片桐恋とカグヤを入れております。

今回はあまり使うことのないケヒャールをお借りしてみました。

決して弱いキャラではないのですが、なかなか借りる機会がないんですよね。

タッグ性能は投手イチローに匹敵するレベルですし、使いこなすことが出来れば強い選手を作れるはずです。

ケヒャールの性能は?まさかのイチローさん越え!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ということでケヒャールを中心にデッキを組んでみました。

筋力キャラが3人入っており、筋力ポイントが過剰にならないか少し心配ですが、悪くはないバランスな気がします。

キリルのところが鬼神キリルだとちょうど良さそうにも見えますが持っていません。。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫、万能パワドリンク、アロマグッズ、カロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点90381

ランクPS1メモリ6

ケヒャールも普通に悪くなさそうですね。

今回強力なタッグは1回しか発生しませんでしたが、これだけ経験点出せていれば可能性ありそうです。

それにしても打撃3人タッグで技術600点はすごいですね。

打撃キャラは全員技術ボーナス持ちですし、ケヒャールは技術ボーナス18なので大量です。

一発でチームメイトの技術ポイントがカンストしてしまいます。

ダブルタッグぐらいが複数回発生してくれる方が嬉しいかもしれませんね。

まあ、今回そのダブルタッグが全然発生しなかったのですが。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)