ここ掘れ11ガチャ券使用でまさかの暗転w[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230525193800j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はここ掘れ11ガチャ券を使っていこうと思います。

 

ここ掘れガンダー11の基本情報はこちら

やる意味ある?ここ掘れガンダー11開催!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ここ掘れ11ガチャ券松の出現アイテム・イベキャラ

PRガチャ券

まねき猫

ゲドーくん像銀

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

調子MAXドリンク

ロックオンバット

ナイスピッチボール

犬河(PR/SR)

美多村知秋(PR/SR)

泊方明日音(PR/SR)

岸田(PR/SR)

二宮(PR/SR)

初野(PR/SR)

 

 

狙いは?

今回のガチャ券は排出停止キャラばかりなので当たりは存在しないのですが、強いて言えばSR岸田でしょうか。

私の岸田はまだSR45になっていませんし、打撃キャラで精神ボーナス20は魅力的です。

まあ、固有ボーナスを持っていないので、テーブルは精神ボーナス20以外はかなり弱いのですが。。。

それでも至高の一塁手くれますし、ファースト育成なら頑張れば使えるかも?

あとは犬河以外もSR45になっていないので一応開放進めておきたいですね。

まあ、一生使うことはないような気はしますがw

 

 

引きます!

では、ここ掘れ11ガチャ券を使っていこうと思います。

まずはここ掘れ11ガチャ券竹から使っていこうと思います。

 

竹10連目


f:id:arimurasaji:20230525193453j:image

SR美多村知秋

PR二宮2枚

 

通常バージョンの美多村知秋は持っていなかったようです。

まさかの暗転するとは思っていなかったのでスクショ取れませんでしたw

 

 

竹20連目


f:id:arimurasaji:20230525193513j:image

PR岸田

 

思ったよりもイベキャラが出てこないですね。

チャリンばかりでも全然嬉しくないのですが。

 

 

竹30連目


f:id:arimurasaji:20230525193523j:image

イベキャラ1人も出てきませんでした。。

PRガチャ券も1枚も出てきませんしやはりゴミガチャ券の可能性が濃厚ですね。

 

 

竹40連目


f:id:arimurasaji:20230525193532j:image

PR二宮

 

全然イベキャラ出てきてくれませんね。

ここ掘れガンダーってもっとイベキャラ出てきてくれる印象でしたが違いましたっけ?

 

 

竹50連目


f:id:arimurasaji:20230525193541j:image
f:id:arimurasaji:20230525193547j:image

SR初野

PR岸田2枚

 

まさかの暗転2回目です。

SR初野も持っていませんでしたw

使いたいと思ったことがないので、持っていないことも認識していませんでした。

 

 

竹60連目


f:id:arimurasaji:20230525193557j:image

PR泊方明日音

 

この光景に見慣れてきてしまいましたw

それにしてもおそらく一番当たりなPRガチャ券来ませんね。

 

 

竹70連目


f:id:arimurasaji:20230525193605j:image

SR美多村知秋

PR泊方明日音

R泊方明日音

 

SR美多村知秋はナイスです。

さっき母体を手に入れたばかりなので当然開放が進んでいないので。

そして初めてのガチャ券はR...

 

 

竹80連目


f:id:arimurasaji:20230525193614j:image

PR美多村知秋

R岸田

 

というわけでここ掘れ11ガチャ券竹を80枚使い切りました。

暗転はありましたが、なかなかゴミなガチャ券でしたね。

松になるとどれほど内容が良くなるのでしょうか。

 

 

 

松10連目


f:id:arimurasaji:20230525193623j:image

SR犬河2枚

 

竹と違ってSR2枚出てくれましたが、よりにもよって一番いらない犬河。。。

君だけはSR45で持っているので大人しくしていてください。

 

 

松20連目


f:id:arimurasaji:20230525193631j:image

SR二宮

 

SRが二宮1枚って。。。

もしかして松もあまりイベキャラ出ない感じでしょうか。

前回の時は10枚使えば2、3枚は出てくれていたのですが。

ここ掘れ10ガチャ券松70枚使用!?開放素材大量ゲットなるか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

PRガチャ券はナイス。

 

 

松30連目


f:id:arimurasaji:20230525193641j:image

SR泊方明日音2枚

SR美多村知秋

SR岸田

 

これだよこれw

文句言ってたらSR4枚出てくれました。

毎回こんな感じで出てくれると嬉しいのですが。

 

 

松40連目


f:id:arimurasaji:20230525193650j:image

SR美多村知秋

SR二宮

 

まあ、SR2枚ならましなほうでしょうか。

それにしても美多村知秋がよく出てくれますね。

これでSR4枚目なのでSR45も夢じゃないかもしれません。

 

 

松50連目


f:id:arimurasaji:20230525193658j:image

SR岸田

SR初野2枚

SR犬河

 

SR4枚出てくれました。

だんだんエンジンがかかってきた感じでしょうか。

お目当ての岸田も出てくれてよかったです。

まあ、まだ1枚目なのでSR45はかなり遠いですが。。

 

 

松60連目


f:id:arimurasaji:20230525193706j:image

SR美多村知秋

SR泊方明日音2枚

 

SR美多村知秋は5枚目ですね。

あと1枚でSR45にすることが出来ます。

一方の岸田はまだ2枚、、、

奇跡の偏り起こりませんかね。

 

 

松70連目


f:id:arimurasaji:20230525193715j:image

SR泊方明日音

 

地獄のSR1枚。。。

さっきから泊方明日音がよく出てくる気がするのですが。

これでSR5枚目ですね。

必要ないキャラに限って偏るんですよねw

 

 

松80連目


f:id:arimurasaji:20230525193722j:image

ここで岸田3枚当てるしかない!

 

SR美多村知秋

SR泊方明日音

SR二宮

 

はい、岸田は出ませんでした。

精神ボーナス20はお預けとなってしまいました。

その代わり美多村知秋と泊方明日音は6枚出てくれてSR45完成でございます。

うん、全然嬉しくないですねw

 


f:id:arimurasaji:20230525193730j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)