パワプロ部員2021ガチャ券(金)30枚使用!?去年はゴミだったが今年は?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210404133617j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワプロ部員2021ガチャ券(金)を30枚使っていこうと思います。

  

 

出現リスト

パワプロ部員2021ガチャ券(金)で出現するイベキャラやアイテムは以下の通りです。

 

イベキャラ

闇野、神楽坂、バーリス・ロセオ、深見、伊能、浮見葉勘、四条賢二、納見、八尺巫女子、冴木、佐菜あゆみ、泊方明日音、夢城和花、パジャマ泡瀬、照守亜珠美、岸田、袴友沢、石上一心、バス停前田中山、寺道登

*レアリティはSR、PR、R

 

アイテム

ゲドーくん像プラチナ、ゲドーくん像金、銅のきらめき

 

 

優秀なガチャ券?

出現するイベキャラだけみると優秀なガチャ券に思えます。

現環境で必須になるようなキャラは混ざっていませんが、場合によっては使える中堅キャラが揃っているように思います。

納見とか八尺とか弱いキャラも一部混ざっていますが、別バージョンの開放に使えたりするので悪くないと思います。

あとはSRがどの程度出るかですね。

 

 

狙いは?

個人的には欲しいのはロセオ、照守亜珠美、岸田、バス停前田中山あたりです。

この4キャラはまだSR母体を持っていないので手に入れたいところです。

至高の一塁手の岸田はそろそろ次世代が出てきそうな気はしますが。

 

 

引きます

ではパワプロ部員2021ガチャ券(金)を30枚使っていこうと思います。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20210404133632j:image

SR0枚

 

全然SR出ませんね。

過去の記事をチェックしてみると去年の似たようなガチャ券ではSR2枚しか出てませんね。

パワプロ部員2020ガチャ券金30枚を使う!今年もひどい結果に…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただのゴミガチャ券の可能性もありそうです。。。

 

20連目


f:id:arimurasaji:20210404133641j:image

SR神楽坂

SR寺道登

 

SR2枚出ました。

無料ガチャ券で寺道は良いですね。

PSR42で止まっているのでこれは嬉しいです。

ただ、神楽坂は大外れですね。

昔は強キャラでしたが、さすがに時代遅れ感が半端ないです。

別バージョンも出てませんし、使い道がありません。

 

30連目


f:id:arimurasaji:20210404133650j:image

SR納見

SR深見

SR岸田

 

SR3枚出てくれました。

去年よりはかなり良い結果ですね。

深見の開放が進むのは地味に嬉しいです。

スタミナコントロールのキャラってたしか深見しかいないので、使いたいときがたまにあるんですよね。

あとはようやく岸田のSR母体を確保できました。

至高の一塁手持ちなのでどこかで使うかも?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)