ここ掘れ10ガチャ券松70枚使用!?開放素材大量ゲットなるか?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210822114347j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はここ掘れ10ガチャ券を70枚使っていこうと思います。

 

ここ掘れ10ガチャ券の回収方法はこちら

ここ掘れガチャ券の回収は肩スナイパー@花丸高校がおすすめ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ここ掘れ10ガチャ券排出リスト

ここ掘れ10ガチャ券松から排出されるアイテムやイベキャラは以下の通りです。

 

・PRガチャ券

・まねき猫

・ゲドーくん像銀

・ロックオンバット極

・ナイスピッチボール極み

・調子MAXドリンク

・ロックオンバット

・ナイスピッチボール

・水着早川あおい(PR or SR)

・水着橘みずき(PR or SR)

・水着六道聖(PR or SR)

・ユニフォーム相良識(PR or SR)

・ユニフォーム木村美香(PR or SR)

・ユニフォーム木場静火(PR or SR)

 

水着早川あおい、水着橘みずき、水着六道聖のPRとSRが排出されるのは良いですね。

水着キャラそのままだとあまり強くありませんが、別バージョンの開放に使えるのが良いと思います。

この3人は人気キャラなので別バージョンが実装されやすいんですよね。

例えば早川あおいだと、通常、サンタ、巫女、水着、野球マン1号、十二単のバージョンがあります。

鈴本とか常設キャラなのにいまだに1度も別バージョン来てませんからねw

格差社会は広がる一方です。

早川あおいはまだ来ていませんが、覚醒などでの強化も手厚いですし、開放素材を持っておいて損はないキャラたちだと思います。

 

 

使います!

ではここ掘れ10ガチャ券松を使っていこうと思います。

果たして開放素材はどれほど集まるでしょうか。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20210822114409j:image

SRユニフォーム木場静火

SRユニフォーム木村美香

SR水着六道聖

SRユニフォーム相良識

SRユニフォーム木村美香

 

SRキャラ想像以上に出ますね。

このペースが続いてくれれば、全員SR45にできそうですね。

 

 

20連目 


f:id:arimurasaji:20210822114419j:image

SRユニフォーム木村美香

SRユニフォーム木場静火

 

SR2体ですか。

そこまで甘くありませんでしたね。

それにしてもさっきからユニフォームキャラばかり出てくるのですが、、、

欲しいのは水着キャラの方です。

 

 

30連目


f:id:arimurasaji:20210822114427j:image

SRユニフォーム木場静火

SR水着橘みずき

SRユニフォーム木村美香

 

毎回、ユニフォーム木場静火とユニフォーム木村美香が出てきますね。

この2人は無駄にSR45作れそうな気がします。

あおいちゃんはいまだに出現せず。

 

 

40連目


f:id:arimurasaji:20210822114437j:image

SRユニフォーム木場静火

SR水着橘みずき

 

毎回出てくるユニフォーム木場静火w

元々母体は持っているのでこれでSR45は確定です。

あまりSRが出なくなってきましたね。

やはり最初のSR5体は運が良かったようですね。

 

 

50連目


f:id:arimurasaji:20210822114447j:image

SRユニフォーム木場静火

SRユニフォーム木場静火

SR水着六道聖

 

SRユニフォーム木場静火出すぎですw

一方で水着早川あおいは1回も出ていません。

開放で使える有能キャラは出にくく設定されている気がします。

バネキちゃんは別バージョンお願いします。

 

 

60連目


f:id:arimurasaji:20210822114455j:image

SRユニフォーム木村美香

SRユニフォーム木場静火

SR水着橘みずき

 

ユニフォーム木場静火の皆勤賞が続いております。

本気で別バージョンお願いします。

 

 

70連目


f:id:arimurasaji:20210822114503j:image

SR水着早川あおい

SRユニフォーム木村美香

 

ようやくユニフォーム木場静火の呪いから解放されました。

そして水着早川あおいがようやく出てくれました。

どうやら母体持ってなかったみたいですねw

  

 

結果

今回の結果を集計すると以下のようになりました。

 

SR水着早川あおい 1枚

SR水着橘みずき 3体

SR水着六道聖 2体

SRユニフォーム相良識 1体

SRユニフォーム木村美香 5体

SRユニフォーム木場静火 7体

 

やはりユニフォーム木場静火に偏りすぎてますね。

等倍でこんなに偏ることはあるのでしょうか。

それでも開放に使える水着キャラが合計6枚手に入ったので悪くないイベントですね。

それにしても運が良いのか悪いのかわかりませんがPRは1枚も出ませんでしたね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)