桜沢狙いでパンチガチャ券松竹110枚使用!桜沢だけ…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190510224255p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はすっかり忘れておりましたここ掘れパンチガチャ券の松と竹合わせて110枚を使っていこうと思います。

 

昔引いた結果はこちら

ここ掘れパンチガチャ券松30連!渋い!スルーもありかも…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ここ掘れパンチガチャ券竹40枚使用!SRめちゃ出るw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

狙いは桜沢樹

今回ここ掘れパンチガチャ券で狙うのはそりゃね~ぜ桜沢樹です。

そりゃね~ぜでバカにされがちですが、ここ掘れで出てくるキャラなの中では結構優秀なキャラだと思います。

なんといっても今回の覇堂サクチャレに非常にあってるんですよね。

球速キャラで得意練習率アップ持ち。

しかも得意練習率アップは20%+固有ボーナス分なので、かなり高いです。

今回のサクチャレに限っては、ネタではなくガチでテンプレに入ってくるレベルのキャラだと思います。 

まさか桜沢がこんなに欲しいと思う日が来るとは。

何が起こるかわからないのがパワプロアプリ。

私はまだ桜沢の母体を確保できてないので狙っていこうと思います。

 

 

ここ掘れパンチガチャ券竹10連目 

では早速ガチャ券引いてこうと思います。

まずは竹の方から引いていこうと思います。

もう久方はいらないからな! 

ここ掘れパンチで久方SR+5になったけど使い道あるの?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

f:id:arimurasaji:20190510224327p:plain 

SR桜沢

SR千賀

PR史門

R史門

ゲドーくん像銅×3

チャリン×3

 

いきなりそりゃね~ぜが来てくれました。

母体確保できたのは非常に嬉しいです。

これで最低限の目標は達成しました。

桜沢は45になるといきなり練習効果アップ10%が付くので出来れば開放を進めたいですね。

千賀のSRもナイス。

 

 

ここ掘れパンチガチャ券竹20連目

どんどん引いていきましょう。

 

f:id:arimurasaji:20190510224343p:plain 

PR千賀

R大西ハリソン

R桜沢

R史門

ゲドーくん像銀

ゲドーくん像銅

調子MAXドリンク×2

チャリン×3

 

さすがに幸運は続きませんでしたね。

SR出ず・・・

 

 

ここ掘れパンチガチャ券竹30連目

 

f:id:arimurasaji:20190510224402p:plain 

SR千賀

R桜沢

チャリン×8

 

またSR千賀出ました。

何気に嬉しいです。

久方よりは全然まし。

 

 

ここ掘れパンチガチャ券竹40連目 

 

f:id:arimurasaji:20190510224424p:plain 

PR久方

R史門×2

ゲドーくん像銀

調子MAXドリンク

チャリン×5 

 

うーん、また残念賞。

今回あまりSR出てきませんね。

前回の竹がSR出すぎただけですかね。

松に期待ってところでしょうか。

 

 

ここ掘れパンチガチャ券竹50連目 

 

f:id:arimurasaji:20190510224445p:plain 

PR史門×2

PR大西

ゲドーくん像銀×2

チャリン×5

 

またしてもSR出ず・・・

竹の後半はひどかったですね。

地味に史門がさっきからよく出てくるような気がします。

シルバーバレットだけがとりえ。

 

 

ここ掘れパンチガチャ券松10連目

ここからは松のほうを使っていこうと思います。

桜沢の開放進めたいです。

 

f:id:arimurasaji:20190510224501p:plain 

SR久方

SR大西

ゲドーくん像銀

チャリン×7

 

SR2枚出てくれましたが、久方と大西・・・

どちらも覚醒可能ですが使い道が思いつきません。

まあSRが出ないよりはましですね。

 

 

 

ここ掘れパンチガチャ券松20連目

 

f:id:arimurasaji:20190510224523p:plain 

SR久方

SR大西

調子MAXドリンク×3

ゲドーくん像銀

チャリン×6

 

SRがさっきと全く同じじゃないか!

なんでよりによってこの二人なの?

いいかげん久方はいらないのですが。

そろそろSR+5久方2体目出来るのではw

 

 

ここ掘れパンチガチャ券松30連目

 

f:id:arimurasaji:20190510224538p:plain 

SR千賀

SR久方

SR大西

SRそりゃね~ぜ

 

よし、桜沢2体目ゲットだぜ。

まさかのバランスよくSR4体も出るとは。

前回の運のなさはなんだったのでしょうか。

 

 

 

ここ掘れパンチガチャ券松40連目

 

f:id:arimurasaji:20190510224551p:plain 

SR史門

SR久方

チャリン×8

 

またSR久方かよ。

これ久方だけ出る確率おかしくないですか。

桜沢とかまだ2枚しか出てないのに、久方何体目だよ。

今回だけでSR久方4体目ですね。

 

 

ここ掘れパンチガチャ券松50連目

f:id:arimurasaji:20190510224611p:plain

SR史門×2

SR千賀

ゲドーくん像銀

チャリン×6

 

SRは結構出てくれますね。

ただ桜沢はなかなか出てくれませんが。

さっきから史門の出現率が高くなってるのが気になります。

 

 

ここ掘れパンチガチャ券松60連目

はい、最後のガチャになります。

SR桜沢4枚でお願いします。

そうしないと+5にならないんです。

f:id:arimurasaji:20190510224629p:plain 

SR久方

ゲドーくん像銀

チャリン×8

 

そりゃね~ぜ

今回だけでSR久方5体目なのですが・・・ 

ここまでくるとPSR久方欲しくなってきますね。

覚醒できるし。

それにしても桜沢の出現率の低さは・・・

やはりこの中では一番の有能キャラなので出にくく設定されているのでしょうね。 

 

 

まとめ

前回の結果と合わせると以下の通りです。

SRキャラだけ書いてます。

 

ここ掘れパンチガチャ券松90枚

SR久方6枚

SR大西3枚

SR史門3枚

SR千賀2

SR桜沢1

 

ここ掘れパンチガチャ券竹90枚

SR久方3枚

SR千賀3枚

SR大西2枚

SR桜沢1枚

 

合計

SR久方9枚

SR千賀5枚

SR大西5枚

SR史門3枚

SR桜沢2枚

 

気のせいではなく久方多すぎでした。

そして桜沢だけ・・・ 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)