ここ掘れパンチガチャ券竹40枚使用!SRめちゃ出るw[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190503154254p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はここ掘れパンチガチャ券竹を40枚使っていこうと思います。 

 

 

出現するアイテムやイベキャラ

まずはここ掘れパンチガチャ券竹から出現するアイテムやイベキャラについて確認しておこうと思います。

ここ掘れパンチガチャ券竹から出現するものはお知らせによると以下の通りです。

 

Rガチャ券

まねき猫

ゲドーくん像銅

ゲドーくん像銀

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

調子MAXドリンク

ロックオンバット

ナイスピッチボール

かっとびバット

ミートUPガム

魔物ちゃん人形

千賀篤志(R,PR、SR)

桜沢樹(R、PR、SR)

史門(R、PR、SR)

久方(R、PR、SR)

大西ハリソン筋金(R、PR、SR)

 

やはりここ掘れパンチガチャ券松に比べると1ランクずつ落ちてる感じです。

ここ掘れパンチガチャ券松30連!渋い!スルーもありかも…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

PRガチャ券がRガチャ券になったり、ゲドーくん像銀のみの出現だったのが銅も出てくるようになったりと。

イベキャラもPRとSRのみだったのがRも出るようになってしまいました。

それでもSRも出るのでいいのを引きたいところです。

 

 

10連目

では早速引いていきましょう。

 

f:id:arimurasaji:20190503154108p:plain 

ゲドーくん像銅

ゲドーくん像銀×3

Rガチャ券×2

PR千賀×1

SR大西ハリソン×1

チャリン×2

 

いきなりSR大西さん出ましたね。

しかもPR千賀も出てくれました。

いらないアイテムが少ないのが嬉しいですね。

もしかして松よりも良い?

 

 

20連目

では20連目やっていきます。

またSR出ちゃっていいんですよ。

 

f:id:arimurasaji:20190503154127p:plain 

SR久方×2

SR大西×1

PR史門×1

チャリン×4

Rガチャ券×1

かっとびバット×1

 

え、SR3枚も出たのですが。

なぜ竹のほうがよくSRが出るのでしょうか。

設定ミス?それとも私の運が良いだけでしょうか。

しかもPR史門もおまけで出てくれましたし。

 

 

30連目

さあSRを回収できるときに回収しておきましょうか。

 

f:id:arimurasaji:20190503154140p:plain 

SR千賀×1

PR千賀×1

PR久方×1

PR桜沢樹×1

ゲドーくん像銀×1

Rガチャ券×1

チャリン×4

 

SR千賀出たー

持ってなかったので嬉しいです。

固有ボーナス持ちの火事場の馬鹿力確定なのでどこかで使えそうですけどね。

精神ボーナスを持っている筋力キャラってのも少し魅力的です。

PRキャラも3枚出てくれました。

今のところ松よりも竹のほうが断然良いのですが。

 

 

40連目

ではラスト40連目やっていこうと思います。

ここでSR桜沢樹出てくれたら神ガチャと呼びます。

 

f:id:arimurasaji:20190503154155p:plain 

SR久方×1

PR大西×1

Rゲドーくん像×2

チャリン×6

 

まあさすがにSR桜沢までは出てくれませんでしたね。

それでもSR久方が出てくれたので良かったです。

これでSR久方が+5になりましたw 

 

 

結論

ここ掘れパンチガチャ券は松よりも竹のほうが優秀(私の場合)。

松の回収だけで満足しないほうが良いかもしれません。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)