地味イベント連続の意図は?第7回パワフル野球盤開催!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230525184251j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第7回パワフル野球盤について書いていこうと思います。

 

 

基本情報

開催期間:2023年5月25日14時から6月1日8時59分まで

目玉報酬:なし

 

 

初回クリア報酬

初回クリア報酬をまとめると以下の通りです。

 

パワストーン10個

SRガチャ券2枚

SR30%ガチャ券1枚

SR20%ガチャ券1枚

SR10%ガチャ券1枚

ゲドーくん像プラチナ3個

銀のきらめき1個

金のきらめき1個

ストアメダル15000枚

 


f:id:arimurasaji:20230525184300j:image

 

 

連続で地味なイベント

報酬を見てわかるようになかなか地味なイベントだと思います。

もちろんないよりはましですが、パワストーン10個やSRガチャ券2枚ではインパクトがないですね。

ここ掘れガンダー11といい地味なイベントが続きますね。。。

やる意味ある?ここ掘れガンダー11開催!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

5月15日のメンテナンス終了後くらいから、時間稼ぎをしているようなそんな印象を受けます。

地味なイベントでつないでつないで、6月1日のメンテナンス終了後から何か大きなことが始まるのでしょうか。

メンテナンス間隔も約2週間とやけに短いのも気になるところです。

まるで6月1日に無理やり合わせている印象も受けます。

去年の6月は呪術廻戦コラボがありましたし、何か大きなコラボがくる可能性はありそうですね。

呪術廻戦コラボ開催決定!?吹き飛ばせ停滞期!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

Twitterを見ていると鬼滅の刃コラボ説が浮上していますが実際の所どうなんでしょうね。

公式情報はまだ出ていないようなので半信半疑です。

確かに今だと刀鍛冶の里編が放送されているのでタイミング的にはちょうど良い気がしますが。

2年前にコラボした実績もありますし、可能性はあると思います。

鬼滅の刃コラボ決定!新イベントも来る?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)