マキマ加入で彩菊花野手も強い?彩菊花高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校で野手育成をやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、黒サンタジャベリン、ルーカス・ジョンソン、時任幽平、リスタート太刀川、マキマです。

サポートデッキには佐渡至皇理と追憶霧崎礼里を入れております。

今回は久しぶりに彩菊花高校で野手育成をやっていこうと思います。

以前野手育成をしたときは経験点をかなり出すことが出来ました。

【投手越え】彩菊花野手で75000点!?彩菊花高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あれはマキマ実装前だったので今だったらもっと経験点を出せるかもしれません。

私の手持ちも勝利の翼蒼鳥つばさと時任幽平が加入し強化されたので、もしかしたら天盟高校を超えるような選手が作れるかもしれませんね。

マキマの性能は?強すぎて永遠テンプレ確定!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと万能パワドリンクとアロマグッズを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点71153

ランクPBメモリ1

まさかの前回よりも総経験点が下がってしまいました。

デッキパワーは上がっているはずなんですけどね。

これは前回のサクセスが上手くいったと考えるほうが良さそうですね。

それでも71000点は出ているので、下手な天盟高校よりは経験点出ています。

天盟高校用のキャラが全然揃っていない方には彩菊花野手もありなのではないでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)