ルーカスガチャ引きます!!虹玉4つの奇跡が!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はループガチャ ルーカス・ジョンソン デビューを引いていこうと思います。

 

ガチャ詳細はこちら

ルーカス・ジョンソンガチャは引くべきか?これはさすがに?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ガチャを引く理由はこちら

ルーカスガチャで気になる点は?私は引くべき?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

引きます!

ではルーカス・ジョンソンガチャを引いていこうと思います。

年末ガチャ以来のガチャになると思いますが、少し緊張しますね。

【観覧注意】8周年記念年末ガチャで暗転連発!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

石120個を消費する覚悟はしていますが、あわよくば石30個で終わらないかなと思ったりしています。

 

 

1回目

1回目のSR以上確定も出現率アップ23.25%が付いているので、SRルーカス・ジョンソンが出る可能性なくはないんですよね。

ここで終われば石30個の消費で済むのでコスパ最高なのですが果たして。。。

 


f:id:arimurasaji:20230302210348j:image
f:id:arimurasaji:20230302210355j:image

SR堂江竜河

SR猿川捻二

PSR茂古葉萌子

PSR雨崎優輝

 

虹玉4つ出たのにルーカス・ジョンソン出ず。。。

無駄にPSR茂古葉萌子とPSR雨崎優輝も出ました。

2人とも現状使えるキャラではないのが残念なところです。

なんか変なところで運を使い果たした感がありますね。

 

 

2回目

2回目ルーカス・ジョンソンPR以上確定ですね。

この確定枠にはSR以上確率アップが適用されていないので、さすがに厳しいでしょうか。


f:id:arimurasaji:20230302210406j:image

はい、SRルーカス・ジョンソンは出ませんでした。

それどころかSRなしですね。

まあ、1回目で大量に引き当てているのでしょうがないですが。

 

 

3回目

3回目はSR以上のルーカス・ジョンソンが確定になります。

20%の確率でPSRですが、この形式でPSRを引いた覚えがありません。。。

開放が難しいキャラになると思うので、出来ればPSRで当てたいですが果たして。


f:id:arimurasaji:20230302210413j:image
f:id:arimurasaji:20230302210419j:image

SRルーカス・ジョンソン

SR千代姫

 

はい、PSRは当たりませんでした。

PRルーカス・ジョンソンも確定枠しか出ていませんし、1回目の虹玉4個に全部持っていかれましたね。

まあ、状況はあまり良くありませんが、想定の範囲内です。

ルーカス・ジョンソンはSR35でも使っていけそうなキャラですし、なんとかなるはず?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)