クエスト1NDE攻略!?冥界トライアル[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20230207074334j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は冥界トライアルのクエスト1を攻略していこうと思います。

 

 

前回冥界トライアルの遊び方などを読んだ感想を書きましたが、今度こそクエスト1やっていこうと思います。

冥界トライアル実装!?あんこ遭遇効果だと?他にも、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20230207074253j:imagef:id:arimurasaji:20230207074302j:image

最初だからかアイテムはありません。

冥界トライアルで使えるアイテムを1つも持っていませんし、アイテムコストも0です。

最初のクエストでもありますし、誰でも簡単にクリア出来るようになってそうですね。

 

 

 

結果と感想

この前手に入れた五十嵐が冥界トライアルでも役に立ちそうです。

SR五十嵐が欲しいんだ!?リベンジ投票2020下位キャラSRガチャ券20枚使用!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)


f:id:arimurasaji:20230207073534j:image

 

 

案内人のメイド服の死神は投手ですね。

最初からいるキャラのお約束なのか能力はかなり低いですが、、

カグヤのように後日実装パターンなのでしょうか。


f:id:arimurasaji:20230207073648j:imagef:id:arimurasaji:20230207073655j:image

 

 

パワクエあるあるで最初だけ総合練習のほうが強いw


f:id:arimurasaji:20230207073746j:imagef:id:arimurasaji:20230207073753j:image

 

 

何事もなく普通にクリアしました。

マップを見てわかる通り今のところ特別なギミックもないです。

やはりギミック数が多いので小出しにしてくるのでしょうね。


f:id:arimurasaji:20230207073838j:image

 

 

それにしてもクエスト1クリアしただけでSRガチャ券2枚は熱いですね。


f:id:arimurasaji:20230207074120j:image

 

 

次のクエストはこちら

【課題新登場】クエスト2Doom(運命)攻略!?冥界トライアル[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)