SR五十嵐が欲しいんだ!?リベンジ投票2020下位キャラSRガチャ券20枚使用!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20221218213219j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はリベンジ投票2020下位キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

リベンジ投票2020下位キャラSRガチャ券で排出されるキャラ

烏丸

バット円島

桜ノ宮

香本

樽本

グラビトン新井

尾根

祝井

五十嵐

大塔

 

 

狙いは?

今回の狙いは五十嵐になります。

先日パワクエをやっていて野良のスカウトで五十嵐が出ました。

しかし、レアリティを見てみるとPRになっていました。

f:id:arimurasaji:20221218210744j:image

つまりSR五十嵐を持っていないということになります。

サクセスでは全く使いたいと思わないので気が付かなかったです。

しかし、パワクエでは今回のように野良スカウトで出てくる場合もありますし、契約書が落ちる可能性もあります。

そしてPRとSRでは最大レベルに5の差があります。

あまり大きな差ではないかもしれませんが、このような小さな積み重ねがチーム総合力を上げてくれると思います。

なので、SR五十嵐を持っておいた方が良いと思い今回の企画を立ち上げました。

 

 

引きます!

ではリベンジ投票2020下位キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

現在21枚のリベンジ投票2020下位キャラSRガチャ券を持っているので切りのいい20枚使っていこうと思います。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20221218213231j:image

まさかの五十嵐出ず。。

今回のガチャ券で排出されるキャラは10体なのでもしかしたら20枚では出ないかもしれませんね。。。

それにしてもひどい画像ですねw

普通のSRガチャ券でこんな感じの結果だったらスマホを地面に叩きつけること間違いなしですねw

 

20連目


f:id:arimurasaji:20221218213240j:image
f:id:arimurasaji:20221218213246j:image

なんとかSR五十嵐が出てくれました。

1体だけで危なかったですね。

とりあえず目的は達成することが出来ました。

しかし、PSRはなかなか出てくれませんね。

以前PSR堀杉が出てくれたのは奇跡だったのでしょうか。

PSR出現!?リベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券20枚使用!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

パワクエではSRとPSRでレベル10の差があるので出来るだけPSRで確保しておきたいところです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)