【リベンジガチャ券】怪力無双三本松の開放がしたいんだ!!![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20221208201613j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はリベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

狙いは?

怪力無双三本松の開放をしたいので、今回の狙いは通常三本松になります。

怪力無双三本松の開放を進めたい理由ですが、天盟高校で使ってみたいからです。

怪力無双三本松は筋力ボーナスが高いキャラになっていて、SR45だと筋力ボーナス20になります。

ここまで筋力ボーナスが高いキャラは数えるほどしかいないと思います。

天盟高校では筋力ポイントを稼ぐのが大変なので、この筋力ボーナスはかなり使いやすい気がしています。

特に打撃で天界タッグを起こすこと出来れば落とし物経験点のバランスがかなり良くなりそうです。

上限アップは持っていませんが、至高の一塁手をくれるので査定面も悪くはない気がします。

 

しかし、このリベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券は三本松以外は正直いらないキャラばかりです。

ちなみに三本松の他には小田切、兼倉、鮫島、渋谷、少豪月、銭形、武野、蝶野、堀杉が排出されます。

どのキャラも別バージョンがおらずゴミみたいなキャラばかりです。

いかに三本松が優遇されているかが良くわかりますね。

さすがあかつきブランドです。

 

 

引きます!

ではリベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券を引いていこうと思います。

以前に一度使っているので、今回は9枚のみですがやっていこうと思います。

PSR出現!?リベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券20枚使用!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)


f:id:arimurasaji:20221208201503j:image

SR鮫島2枚

SR堀杉2枚

SR兼倉2枚

SR銭形1枚

SR三本松1枚

SR渋谷1枚

 

三本松が1枚入っているので良しとしましょう。

これで通常三本松のSR+5が完成するので、SR怪力無双三本松の開放に使うことが出来ます。

ついでに開放もやっておこうと思います。

SR+2怪力無双三本松にSR+5通常三本松を入れていきます。

3段階開放が来てくれればSR+5が完成しますが果たして、、、


f:id:arimurasaji:20221208201511j:image
f:id:arimurasaji:20221208201518j:image

はい、残念。

まさかの開放失敗でSR+4で止まってしまいました。

固有ボーナスは開放されましたが、筋力ボーナス4も意外と大事な気がします。

PR+4三本松を持っているのですが、ダイジョーブ博士像を使うのは違うし微妙な感じですね。

早めに開放したいので念のためリベンジ投票2019下位キャラRガチャ券も交換しておこうと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)