PSR出現!?リベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券20枚使用!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220503195418j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はリベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券を20枚使っていこうと思います。

 

 

リベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券の排出キャラ

リベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券で排出されるキャラは以下の10キャラです。

 

小田切

兼倉

鮫島

三本松

渋谷

少豪月

銭型

武野

蝶野

堀杉

 

これは見ごたえ十分の素晴らしいラインナップですねw

完全排出停止のキャラしか出てこないガチャ券なので当然現在現役で使われているようなキャラは1人も入っておりません。

それどころか過去に1回でも輝いたことがあれば良い方かもしれません。

そんなキャラ達なので当然別バージョンも実装されていません。

と言いたいところですが、三本松だけ別バージョンの怪力無双三本松が実装されています。

しかも完全排出停止になった後に別バージョンが実装されているのも謎でしかないです。

これはパワプロアプリ7不思議の1つだと思っています。

三本松は大人気あかつき大付属高校のキャラなので、特別扱いされているのだと思います。

ゲームの世界でも学歴は大事ということですw

 

 

狙いは?

私の狙いとしては、武野です。

実は私は武野のSR母体を持ってないです。

持ってなくて困ることもほとんどないですが、何となく持っておきたいですねw

パワクエでたまに役に立つ時があるくらいでしょうか。

あとは、先ほどもご紹介した三本松ですね。

これは完全に怪力無双三本松の開放用に欲しいです。

そのためにこのガチャ券集めていた説もあります。

他にも開放が進んでいないキャラが多くて小田切が43、兼倉が39、鮫島が39、渋谷が43、銭型が41、蝶野が35です。

逆の言い方をすれば45になっているキャラは堀杉と少豪月だけです。

なので、意外と収穫のあるガチャ券になるかもしれません。

 

 

引きます!

ではリベンジ投票2019下位キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

今回は切りのいい20枚使っていこうと思います。

 

10連目

 


f:id:arimurasaji:20220503195245j:image
f:id:arimurasaji:20220503195251j:image

はい、絶景ですねw

あとなんか堀杉のPSRが出たのですが、これは普通のことなのでしょうか?

普通のSRガチャ券だとPSRなんて伝説として語られるレベルだと思うのですが。

もちろん私も1回もPSR引けたことないと思います。

三本松はナイス!

 

 

20連目


f:id:arimurasaji:20220503195258j:image
f:id:arimurasaji:20220503195304j:image

暗転からの念願の武野くん来ました。

コレクションが1人増えて嬉しい限りでございます。

それにしても銭形4体はw

SR41で止まっていたので開放が進むのは嬉しいですが、こんなにはお呼びじゃないです。

またしても三本松ナイス!

まあ、10分の1で当たるので確率通りなんですけどねw

 

引いてみて思ったのですが、SRガチャ券よりも精神衛生的に良いですね。

最初からゴミしか出ないとわかっているので変に期待しないのが良い気がします。

仏のような心で静観することが出来ます。

もしもSRガチャ券でこの引きだったらぶち切れものですけどねw

SRガチャ券は上と下の差が激しいですからね。

上は現環境最強キャラで下は排出停止キャラって感じですもんね。

せめて排出停止キャラは除外していただきたいものです。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)