【無課金の星】はろゐん千代姫が輝く!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は金剛連合ではろゐん千代姫を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

はろゐん千代姫、織部実留、ジャスミン美藤千尋、ワールドクラス友沢亮、ピンク、ワールドクラス東條小次郎です。

サポートデッキには佐渡至皇理と追憶霧崎礼里を入れております。

今回は死者の迷宮でSR45になったはろゐん千代姫を使っていこうと思います。

【絶対確保】SRはろゐん千代姫の性能判明!?死者の迷宮[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無料報酬にしてはかなり優秀なキャラだと思いますが、どのような選手が出来るでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点50173

ランクPD4メモリ9

50000点出ているのではろゐん千代姫も全然ありだと思いました。

もっとタッグ性能に特化したデッキならさらに経験点を出すことが出来ると思います。

査定のことを考えなければ、ジャスミン美藤千尋のところを石触宴舞にして、ピンクのところをイチローさんにするとかなり経験点出そうです。

なんだかんだでバウンサー3枚なみき様理論が強い?

【疑心暗鬼】公式推奨の青3枚デッキは本当に強いのか?金剛連合野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ランクは至高の遊撃手や真安打製造機の力もありPD5寸前でした。

私の左上がPD6なので悪くない結果だと思います。

【圧倒的左上】アイドルパーちゃん使用で53000点!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

開眼で鉄人引いてしまったり、はろゐん千代姫のホームランボールが失敗しているので、もしかしたらPD6いけたかもしれませんね。

それにしてもはろゐん千代姫のホームランボールは不確定なんですね。

最近のキャラは金特2つとも確定のことが多いので、ホームランボールも確定かと思っていました。

ガチャ産に劣らないスペックなので、金特不確定にすることで少し調整した感じでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)