【絶対確保】SRはろゐん千代姫の性能判明!?死者の迷宮[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は死者の迷宮の報酬であるはろゐん千代姫のSRが配られたので見ていこうと思います。

 

 

はろゐん千代姫の基本性能

種類:選手

得意練習:守備&肩

役割:スナイパー

選手能力:A 87

イベント前後:前

イベントパワー:610

金特:読心術&ホームランボール

コツ:チャンス、パワーヒッター、一番槍、スイープ

上限アップ:ミート上限アップ2、捕球上限アップ2

 

 

はろゐん千代姫のテーブル

<SR35はろゐん千代姫>

初期評価60

タッグボーナス60%+固有

敏捷ボーナス固有

精神ボーナス8

コツイベ率アップ40%

コツイベボーナス40%

*レベル40 得意練習率アップ20%、ミート上限アップ2、捕球上限アップ2

*レベル45 試合経験点ボーナス20%

*レベル50 

 

はろゐん千代姫のテーブルはRで予想したようにビスケやハーピィレディ孔雀舞と同じタイプのものでした。

【有能】はろゐん千代姫実装決定!?死者の迷宮頑張ろう!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

試合経験点ボーナス、得意練習率アップ、コツイベ率アップが付いておりなかなか器用なテーブルだと思います。

そして気になる固有ボーナスはタッグボーナスと敏捷ボーナスでした。

タッグ性能に不安があるテーブルなので、このボーナスは弱点補強で良いかもしれませんね。

これでタッグ性能はタッグボーナス80%、敏捷ボーナス6、精神ボーナス8になると思います。

練習効果アップとやる気効果アップがないのが残念ですが、二刀流キャラの往田真威人と同じタッグ性能と考えると悪くないのかもしれません。

 

 

上限アップは2&2

はろゐん千代姫の上限アップはミート上限アップも捕球上限アップも2であることがわかりました。

最近ガチャで実装されるキャラの上限アップは4&2のことが多いので少し期待しましたが、さすがに無料報酬補正かかりましたw

それでも野手は投手ほど上限アップの値は重要ではないので、二種類持ってくれているだけでも十分使えると思います。

もしかしたら遠征の実装により野手でも上限アップの数値も重要になってくる可能性はありますが。。

遠征がどっちに転ぶのか楽しみでもあり不安でもあります。

新モード「遠征」実装決定!?装備品で更なるインフレ不可避!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

はろゐん千代姫の入手方法

SRはろゐん千代姫は死者の迷宮だけで6枚手に入れることが可能です。

 

・難易度つよいでボスを撃破(10月26日0時に解放、難易度ふつうをクリア)

・難易度めちゃつよでボスを撃破(10月27日0時に解放、難易度つよいをクリア)

・難易度パワフルでボスを撃破(10月28日0時に解放、難易度めちゃつよをクリア)

・交換所 必要なお菓子10000(10月29日0時に解放)

・交換所 必要なお菓子10000(10月30日0時に解放)

・交換所 必要なお菓子10000(10月31日0時に解放)

 

パワストーンを使うことなくSR45にすることが可能なので絶対に確保しておきましょう。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)