【最弱】ヴァンプ高校特化デッキで遊んでみたw強化フリート高校[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はヴァンプ高校特化デッキで遊んでみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

野球マスク、匠の技堂江竜河、ラミィ、好敵手猪狩守、オクタヴィア、挑戦!泡瀬満里南です。

野球マスクを活かしたくてこんなデッキにしてみました。

野球マスクは役割がガードで得意練習は変化球です。

この組み合わせの寄港先はなんとヴァンプ高校しかありません。

なので、野球マスクを活かすにはヴァンプ高校に特化したデッキにするしかないと思いました。

今回の謎すぎる編成はそのためです。

もちろん全員ヴァンプ高校で船積みタッグを発生させることが可能です。

さすがにここまで特化させれば弱すぎるヴァンプ高校も輝いてくれることでしょう。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点40822

ランクPEメモリ2先発

 

うん、弱いですねw

今回はヴァンプ高校特化デッキだったわけですが、それでもヴァンプ高校が弱すぎました。

積載率52%で船積みタッグ出来ないのはやばすぎますw

せっかく船積みタッグを発生させやすくしているのにサイズ不足で詰め込めないとか詰んでますね。

積荷がTばかりだとこんなにも詰めないんですね。

なんでこんな高校作ろうと思ったのでしょうか。

 

そしてヴァンプ高校に特化したデッキなので、他の高校でもクソ雑魚です。

本当に船積みタッグの発生率が悪いです。

そして蒼鳥つばさがいないためか、赤の積荷を積むのが難しくてなかなか苦労しました。

ヴァンプ高校になかなか行けなかったのも赤の積荷が詰めなくて海賊船を突破できなかったのもあります。

あとはブレインマッスルの先にヴァンプ高校があったりw

 

結論 ヴァンプ高校には一生行くな

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)