【右上更新】キリルさんいつまで生きるんですか?金剛連合野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は金剛連合で久しぶりにキリルを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

アイドルパーちゃん、織部実留、古羽流登、キリル、ワールドクラス友沢亮、ワールドクラス東條小次郎です。

サポートデッキには佐渡至皇理と追憶霧崎礼里を入れております。

今回は少し久しぶりにキリルを使っていこうと思います。

古羽流登と金特が被るため併用はなるべく避けていたのですが、手持ち的にやはりキリルが一番おさまりが良いです。

金特査定は少し落ちてしまいますが、経験点で何とかしていきましょう。

真エースキラーが実装されれば最高なんですけどねw

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点51130

ランクPD5メモリ8

51000点越えで獲得経験点2位を更新しました。

ランクはPD5で右上更新になります。

エースキラー被りでしたが経験点の暴力で解決しましたw

しかもポジションを間違えてショートにしてしまったので、ファーストにしていれば至高の一塁手でPD7も見えたかもしれません。

サポートデッキが遊撃手2人だったのでそれにつられて間違えてしまいました。

 

ポイントバランスは敏捷ポイントが余りがちでした。

開眼2回と敏捷系のコツを抑えまくることと、メンタル練習でなんとかバランス崩壊は免れました。

メンタルは渋い練習の時に3回くらい踏んだと思います。

片寄峠秘術と源塊原秘術が発動していると精神700点くらい入ってくるのでだいぶ変わります。

ただ体力が回復してしまい次のターンの源塊原秘術の効果が落ちるので、もう少し精神ポイントを稼ぐ工夫はしたいところです。

 

それにしてもやっぱりキリルさん強いですね。

2年前のキャラとは思えないです。(人間だと90歳くらいのおじいちゃん?)

最近だとこれだけ寿命の長いキャラも珍しいのではないでしょうか。

2か月とかで消えるキャラも普通にいますからね。。。

真開伊瑠花の性能は?野手では珍しいが果たして?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

やっぱりキリルは世界一のイベキャラですw

オレはキリル、世界一のイベキャラだ!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)