PR五条悟実装来た!?でもSRテーブルは神楽坂?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220626070110j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はPR五条悟が実装されたので見ていこうと思います。

 

SR実装後の五条悟はこちら

五条悟の性能は?投手特化なら、、無駄すぎる野手上限アップw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

五条悟の基本性能

種類:選手

得意練習:球速&打撃

役割:バウンサー

選手能力:S7 160

イベント前後:後

イベントパワー:

投手金特:

野手金特:

投手コツ:走者釘付、怪物球威、ポーカーフェイス、安全圏、ミスターゼロ、火消し、金縛り、完全制圧

野手コツ:魔術師、祝福、トリックスター、一掃、看破、孤高

上限アップ:

 

 

五条悟のテーブル

<PR25五条悟>

初期評価50

タッグボーナス60%

コツイベボーナス20%

イベントボーナス20%

*レベル30 試合経験点ボーナス10%

*レベル35 得意練習率アップ20%

 

PR五条悟のテーブルは開放すると得意練習率アップ20%と試合経験点ボーナス10%が付くテーブルでした。

これが結構特徴的で桃太郎や日向ららと同じタイプのテーブルになります。

しかし、五条悟はタッグボーナスだけ少し高めに設定されているので、神楽坂社長テーブルだと思います。

実際にPR神楽坂社長のテーブルを見てみると全く同じでした。

 

<PR25神楽坂社長>

初期評価50

タッグボーナス60%

コツイベボーナス20%

イベントボーナス20%

*レベル30 試合経験点ボーナス10%

*レベル35 得意練習率アップ20%

 

ここから予想されるSR五条悟のテーブルはSR神楽坂社長のテーブルですね。

なので、SR五条悟のテーブルは以下のようになると考えられます。

 

<SR35五条悟>

タッグボーナス100%

得意練習率アップ20%

試合経験点ボーナス20%

コツイベボーナス40%

*レベル40 初期評価65

*レベル45 練習効果アップ20%

 

これに固有ボーナスと上限アップが入ってくる形になると思います。

新しい部類のテーブルなので弱くはないのですが、正直もっとぶっ壊れキャラを期待していました。

それこそイチローさんやるみなのような最強格のキャラに与えられるテーブルが来るかと思っていました。

この調子だとアルティメット明神などのような典型的なループガチャで実装ですかね。

アルティメット明神ガチャは引くべきか?桃鉄必須キャラになりそうだが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあまだ、上限アップや金特によっては最強キャラになる可能性があるのでSRの実装を待ちますかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)