雉田直美さん、公式にも無能認定される、、なみき様サクセス[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220414201937j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はなみき様の桃鉄高校サクセスを見ていこうと思います。

 

 

なみき様さすがです

 

なみき様のサクセスがTwitterにアップされてましたね。

今回は桃太郎電鉄高校でのサクセスです。

なみき様が作った投手はなんとPE3ランクです。

私の左上投手はPE2なのでさすがなみき様といったところでしょうか。

左上更新!?アルティメット明神使用で40000点!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキは?

そして気になるのはどんなデッキを組んでるかですね。

 

 

るみな、アルティメット明神、犬山堅太郎、猿川捻二、匠の技堂江竜河、白霧凍子でサポートデッキに桃太郎でした。

球速3枚、変化球3枚のデッキ編成になっています。

まさかの公式さんもこの編成なんですね。

最新キャラのるみなとアルティメット明神は入れてくるとは思っていましたが。

あっと驚くようなデッキを組んできてほしかったですが、案外普通でしたねw

 

イベキャラレベルは今回オール35ではなくるみなと明神はレベル41になっています。

このレベルで約40000出すのってかなり大変だと思うのですが。

私の最高も39888点でかなりはならないと出ない点数です。

一体何回サクセスを行ったのでしょうか。

なみき様の裏の姿も知りたいですねw

 

 

公式にも使われない残念キャラ、、

今回なみき様はデッキに猿川捻二、犬山堅太郎、サポートデッキに桃太郎を使用しています。

シナリオキャラをふんだんに使ってきているわけですが、一人だけ使われていない残念な子がいます。

そう、雉田直美です。

まさか、公式さんからも使ってもらえないとは、、、

仲間外れは良くないです。

甲子園報酬の桃太郎でさえ使ってもらっているのに。

そしてこのようなコメントも、、

今回のデッキには桃太郎電鉄高校所属の犬山くんと猿川くんをデッキにセットしたよ♪
シナリオ所属キャラをデッキにセットすると目的地に到達した時の経験点がいつもより大きくなるよ!(最大2人まで)

最大2人までw

なんで最大2人までにしてしまったんでしょうね。

これが無制限なら雉田直美もチャンスあったでしょうに。

公式に無能認定されるのは辛いですね。

桃鉄高校が実装された日の新キャラ登場のカットインの時に雉田直美でしたが、あの時が雉田直美の人生のピークだったようです。

お疲れさまでした。

f:id:arimurasaji:20220414201832j:plain



 

新キャラ登場キャラは優遇?

ただ、新キャラ登場キャラは優遇されていることが多いので、諦めるのはまだ早いかもしれません。

エジプト高校の時はラミィ、討総学園高校の時は佐渡摩智、戦国高校の時はゼンザイだったと思います。

実装当時は佐渡摩智は不遇キャラでしたが、バランス調整&覚醒によりかなり強力なキャラに生まれ変わりました。

なので、雉田直美も強化される可能性はあると思います。

私はガチャで雉田直美ばかり当たった負け組なのですが、なんとか救われてほしいですね。

パワプロ部員2022ガチャを引く!?詰みました、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)