終わりじゃなかったホールスアン4世!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220315212404p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校でホールスアン4世を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220315213358j:plain

少年闇野栄剛、砲丸チョコ塚見巴、フック船長倉家凪、ホールスアン4世、雉田直美、犬山堅太郎です。

サポートキャラはSR45キング阿麻です。

今回はホールスアン4世を使っていこうと思います。

ホールスアン4世は鉄腕をくれるため、シナリオキャラの犬山堅太郎と相性が良さそうです。

ホールスアン4世は得意練習2つのキャラですが、以前匠の技堂江竜河を使ったときは全く問題ないように感じました。

フック船長倉家凪入りで最高リーグ上位3%に入る!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

強化恵比留が終わってどうなるかと思いましたが、持ち前のスペックパワーで活躍できそう?

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220315213402j:plain

 

 

結果

総経験点30209

ランクPF4メモリ8先発

f:id:arimurasaji:20220315213347j:plain

 

強化恵比留に引き続きホールスアン4世も全然使えますね。

とりあえず実装1か月でさよならじゃなくて良かったです。

引きます!!ループガチャ4600万DL記念[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただ、圧倒的な技術ボーナスが特別役に立つわけではありませんが。

タッグで経験点稼ぐ機会がほとんどないんですよね。

なんかこの高校はほとんど練習以外で経験点を稼いでいる感じがしますね。

なので、テーブルがあまり関係ないような気もしています。

戦国高校に近いイメージでしょうか。

最悪金特や上限アップが優秀なキャラで固めたらなんとかなるような気もします。

もしかしたらもっと青マスを有効活用できれば違うのかもしれませんが。

今のところは目的地最優先で動いています。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)