廃校注意!?キリル、石触最強タッグ勢でSRガチャ券回収する!?常設強化北斗高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220129141616j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は世紀末北斗高校でSRガチャ券を回収していこうと思います(9000点チャレンジ)。

お知らせの下の方に書いてあるのですが世紀末北斗高校は2022年4月30日に終了する予定になっています。

ネタの廃校ではなくガチの廃校ですね。

なので早めにSRガチャ券を回収しておいた方が良いと思います。

もしかしたら、去年のようにさらに後1年伸びる可能性もありますが、絶対ではないので。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220129141344j:plain

ラミィ、佐渡摩智、キリル、ジャスミン美藤千尋、矢部明雄、石触宴舞です。

打撃と走塁キャラで固めてみました。

ここ1年で加入したタッグ性能の高いキャラが多いですね。

討総学園、エジプト高校と得意練習1つもしくは二刀流でタッグ性能重視の傾向があったからでしょうね。

特にキリルと石触宴舞は打撃キャラ同率1位のタッグ性能なので期待です。

これだけそろっていれば世紀末タッグで何点くらい出るか楽しみですね。

シナリオキャラが入っていませんが、9000点はさすがに出ると思います。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220129141355j:plain

 

 

結果

総経験点15206

ランクSS6メモリ最大

f:id:arimurasaji:20220129141344j:plain

思ったより経験点出ませんね。

今回3人以上の世紀末タッグが2回しか来なかったのがよくなかったですね。

タッグ性能がいくら高くても2人世紀末タッグでは爆発力がありません。

こればかりは運がなかったのでしょう。

これくらいしか強い世紀末タッグが発生しないのであれば得意練習は固めずに練習場所を取り戻したときにもらえる経験点を増やした方がよさそうですね。

まあ最大値は下がってしまいますが。

とにかく目標のSRガチャ券は回収できたので良しとしますか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)