柱3人のSRの絵が公開!?激突!鬼滅高校[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210924153246j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は激突!鬼滅高校の絵が柱3人のSRとPSRの絵では?って話をしていこうと思います。

 

来週の月曜日(9月27日)から始まる激突!鬼滅高校の近日開催お知らせが来ましたね。

いつものバッジを集めてミキサーガチャ引くタイプのイベントですね。

イベント内容自体はいつも通りだと思いますが、気になったのがサムネイルにもしている絵です。

その絵には竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助の3人だけでなく、胡蝶しのぶ、冨岡義勇、煉獄杏寿郎の柱3人も描かれていますね。

そしてこの絵は無限地下牢のものとはまた別の絵になっています(煉獄さんだけ同じ??)。

炭治郎、善逸、伊之助の3人を見てみると無限地下牢の絵はPR、激突!鬼滅高校の絵はSRの絵になっています。

f:id:arimurasaji:20210924155340j:plain


f:id:arimurasaji:20210924155526j:image

この法則に従えば、柱3人のSRの絵は激突!鬼滅高校の絵に描かれているものが採用されることになるでしょう。

これでまた一歩実装の可能性が高まりましたね。

わざわざ実装しないキャラの絵を複数枚作ることはない気がします。

クオリティも炭治郎達に負けず劣らずですし。

ここまでくれば柱3人は99%の確率で実装されると思います。

激突!鬼滅高校が始まる9月27日(月)にくるか、無限地下牢の後半が始まる10月1日(金)にくるのかのどちらかですかね。

それともアニメ2期の放送に合わせて来たりするのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)